~公式LINEはじめました。友達追加はこちらから~

【感想】Rambut Shampoo【商品レビュー】

商品レビュー
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。
OLのmisato(@kamiya_xxx_chi)です。

今回はRambut Shampooについてメリットと使用後の感想を紹介します。

当商品の使用感が気になっていた方、頭皮の汚れをしっかり落としたい方は
是非本記事をチェックしてくださいね★☆

筆者
筆者

実際に筆者が使用した感想も載せていますので
参考にしてください♪

Rambut Shampooとは

Rambut Shampooは完全天然由来のアミノ酸系無添加のシャンプーです。

このシャンプーにはインドネシア由来のノ二が配合されています。
インドネシアでは古くから美髪ケアのためにすり潰したノ二を頭に塗っているそうです。

使用方法としては

①ぬるま湯で頭皮と毛髪をすすぐ
②シャンプーを泡立て頭皮と毛髪を洗う
③泡が残らないよう綺麗にすすぐ
④再度シャンプーを泡立て頭皮をマッサージしながら2分ほど成分を浸透させる
⑤泡が残らないようしっかりすすぐ
です✨

筆者
筆者

ノ二配合のスカルプアイテムは恐らく日本初だそうです。
注目のシャンプーですね☆

Rambut Shampooのメリット

Rambut Shampooのメリットは下記です。

髪に優しい7つの無添加
4つの髪に優しい成分
頭皮に優しい成分

筆者
筆者

1つずつ解説していきます。

髪に優しい7つの無添加

Rambut Shampooはとにかく頭皮への刺激を抑えて程よく洗い上げるために
無添加にこだわったそうです。

アルコール、合成防腐剤、合成香料、シリコン、酸化防止剤、合成着色料、石油界面活性剤が
全てフリー
の為、安心して毎日使用することが出来ます。

4つの髪に優しい成分

毎日のヘアケアをサポートするために4つの髪に優しい成分を加えたそうです。

保湿のセラミド、インドネシア伝承のカジャムウ、天然希少成分フルボ酸、
自然の恵みオーガニック成分
がRambut Shampooには含まれています。

この4つの成分が毎日のヘアケアをサポートしてくれます。

頭皮に優しい成分

シャンプーのメイン成分である洗浄剤は石鹸系や高級アルコール系等、様々なものがありますが、
より刺激が少なく頭皮に優しいアミノ酸系洗浄成分を使用しているそうです。

さらにその中でも最高級の成分を配合しているため、
保湿しながらしなやかに洗い上げてくれるそうです。

筆者が実際に使用した感想

使用感はワンプッシュするとトロっとした滑らかな液体のテクスチャーで、
泡立つのがとても早くモッコモッコの泡になりました。

香りは自然の植物の中に優しいほのかなフルーツの香りでとても好みです。

下記の写真はワンプッシュした後の写真↓

透明な液体で質感もとろっとしていますね。

下記の写真は泡立てた後の写真です。↓

白いふっわふわの泡が短時間で出来ました◎。

私は元々髪の毛が細くて猫っ毛で髪の生え際がペタンとするのが悩みです。

下の写真はシャンプー前の私の頭皮です。
ぺたんこですよね笑

しかし、このシャンプーを使用した後、髪の毛を乾かしたら
髪の生え際が少しふっくらしました。(下記の写真はシャンプー使用後の髪の生え際です)

使用方法は2回髪を洗う必要があるので少し手間ではありますが、
その分洗いあがりもいつもより髪の毛がまとまって
さらっとしてくしにも引っかからず
とても満足です。

今後もリピートして使用したい商品の一つです。おすすめです。

まとめ

今回はRambut Shampooについてメリットと使用後の感想を紹介しました。

筆者の使用感としては特に髪の生え際が少しふっくらしたのが
とても満足なオススメの一品です。

気になる方は下記から購入できるので是非、試してみてください。↓↓↓

Rambut Shampoo

それでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました