~公式LINEはじめました。友達追加はこちらから~

【2021年5月】ポイ活&お小遣い稼ぎにおすすめなアプリの紹介

暮らし
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。
OLのmisato(@kamiya_xxx_chi)です。

今回はポイ活&お小遣い稼ぎにおすすめなアプリを1つ紹介します。

スマホから簡単にダウンロードできますので
気になる人は是非試してみてくださいね☆

ポイ活&お小遣い稼ぎにおすすめなアプリ

ポイ活&お小遣い稼ぎでおすすめできるのは以下のアプリです。

  • トリマ:毎日の移動がポイントになる
  • PointScreen:楽天ポイントが貯められる
  • ONE:レシートがお金になる

どのアプリも非常に使い勝手がよく安心して利用できます。

筆者もアプリを使用していて過去にはトリマのアプリで30,000マイル貯めたこともあります。

筆者
筆者

気に入ったらブックマーク!

今回はトリマのメリットについて解説していきます。

トリマ

トリマの公式サイトはこちら↓

トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ - Google Play のアプリ
トリマは超かんたんポイ活アプリ。ポイントサイトが長続きしない人必見!普段通りに移動するだけでどんどんポイントが貯まる。電子マネーや有名ポイントに交換可能!

トリマとは、移動距離や歩数に応じてマイル(トリマ独自ポイント)が貯まる、超かんたん・お手軽ポイ活アプリのことです。

トリマを利用して感じたメリットは以下の3つです。

移動距離に応じてマイルが貯まる

歩数に応じてマイルが貯まる

③マイルが様々なポイントに交換できる

掘り下げて説明していきます。

①移動距離に応じてマイルが貯まる

特徴として移動距離に応じて写真のタンクのゲージの%が上昇していき
100%になると動画を見て100マイルもしくは25マイルの獲得が出来ます。

筆者
筆者

ここで言う移動とは徒歩、自電車、車、電車等々どんな移動でも距離を移動しているものであればカウントされます。
その為、通勤通学の距離が長い人には特におすすめのアプリです。

②歩数に応じてマイルが貯まる

歩く歩数によってポイントが貯まります。
正確には500歩歩くたびに動画を見て60マイルもしくは15マイルが付与されます。

筆者
筆者

歩数の初期値は10,000歩がMAXでマイルを使用して
上限を最大30,000歩まで増やすことが可能です。

③マイルが様々なポイントに交換できる

移動や歩数で貯めたマイルはドットマネーを経由して様々なポイントに交換できます。

下記は他社ポイントと交換する際の一例です。

・Amazonギフトカード300円分←30,000マイルで交換可

・iTunesギフトコード500円分←50,000マイルで交換可

・Tポイント1,000円分←100,000マイルで交換可

・楽天スーパーポイント230円分←30,000マイルで交換可

筆者
筆者

筆者は楽天スーパーポイントに交換して
クレジットの出費を削減しようと計画中です。

まとめ

今回はポイ活&お小遣い稼ぎにおすすめなアプリ、トリマについて紹介しました。

普段の移動でマイルが貯まるとても簡単なポイ活が出来るアプリなので
皆さんも是非利用してみてくださいね☆

それでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました