~公式LINEはじめました。友達追加はこちらから~

【商品レビュー】輝 KAGAYAKI【感想】

商品レビュー
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。
OLのmisato(@kamiya_xxx_chi)です。

今回は輝 KAGAYAKIについて特徴と試した感想を紹介します。

当商品のレビューが気になっていた方、是非本記事をチェックしてくださいね★☆

輝 KAGAYAKIとは

「輝」は、優良な【燕の巣(燕窩=えんか)】を東南アジアの原産地から直輸入し、独自の研究開発技術と専用プラント・設備により、燕の巣の天然成分バランスをそのままに製造した、吸収性の高い良質の【燕窩エキス】をたっぷり配合した内から輝くインナーケアサプリです。

筆者
筆者

筆者も普段はサプリはあまり飲まないのですが、輝はサプリのサイズ感も飲みやすくてとてもよかったです。

特徴

輝 KAGAYAKIの特徴は下記です。

・燕窩エキス配合
・あなた本来の輝きを取り戻す

筆者
筆者

1つずつ解説していきます。

燕窩エキス配合

【燕の巣(燕窩=えんか)】は、古来より食すれば『気血の流れを改善し、若さと美貌を保ち、気力、体力、精力に満ち溢れ、心肺、消化器官などの内臓諸器官に活力を与え、頭脳明晰になる』と言われ、多くの中国漢方書にその効能効果が記されています。
これらが現代人の美容や健康維持にも有効不可欠なのにも驚かされます。

現在では天然由来成分である「シアル酸」や「E.G.F.様物質」「F.G.F.様物質」などが多く含まれていることが判明しており、これらの希少成分が美容や健康維持に様々な効果を発揮しています。


抵抗力・免疫力などが求められる現代。
天然燕窩を吸収性の良い高品質の【燕窩エキス】にして配合した「輝」は、非常に優れたパーフェクトサプリメントです。

あなた本来の輝きを取り戻す

「輝」は、あなたのキレイと健康の為につくられた、あなたの為のサプリメントです。
「輝」の主要成分である【燕窩エキス】が、あなた本来の活力を呼び戻し輝かしい毎日に。
男性にうれしい亜鉛や、女性にうれしい大豆イソフラボンも配合し、あなたの理想の美容と健康習慣をしっかりサポートします。

筆者が実際に使用した感想

今日は株式会社FーHOUSEさんのパーフェクトサプリメント 輝 KAGAYAKIを試しました✨

まず箱のパッケージがシンプルでおしゃれで
和の日本を感じます。

箱を開けると個包装タイプの袋が複数出てきます。

一つの瓶にサプリがたくさんではなく
1日用に袋が小分けに個包装されているのは
使いやすいですし衛生的ですね。

袋をあけると茶色のサプリが3粒出てきます。

サイズは小指の爪と同じくらいで小さく飲みやすいです。

飲み方は1日の目安は3粒で水かぬるま湯で飲みます。

私は10日間毎朝水で飲みました。

私は肌荒れやニキビで悩んでいたのですが
10日間飲み続けると朝の化粧ノリがよくなり、寝起きに肌が乾燥しづらくなりました。

写真上が使用後、下が使用前。

また、朝の寝起きが良くなりました。
今までは二度寝を良くしていたのですが
一度で起きられるようになりました。

燕の巣は美容のみに効果のあるイメージでしたが今回のサプリは美容+健康に効きますね。

美容と健康にこだわりのある方にオススメのサプリです。

まとめ

今回は 輝 KAGAYAKIについて特徴と使用後の感想を紹介しました。

健康にこだわる方にサプリメントとしてはおすすめの一品です。

気になる人は是非一度試してみてください。

それでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ
【輝】 燕の巣SP パーフェクトサプリメント 輝 -kagayaki- 公式販売ページ | 「輝 (かがやき)」は、優良な【燕の巣(燕窩=えんか)】を東南アジアの原産地から直輸入し、独自の研究開発技術と専用プラント・設備により、燕の巣の天然成分バランスをそのままに製造した、吸収性の高い良質の【燕窩エキス】をたっぷり配合した内から輝くインナーケアサプリです。あなたのカラダが輝く喜びを感じてください。
「輝 (かがやき)」は、優良な【燕の巣(燕窩=えんか)】を東南アジアの原産地から直輸入し、独自の研究開発技術と専用プラント・設備により、燕の巣の天然成分バランスをそのままに製造した、吸収性の高い良質の【燕窩エキス】をたっぷり配合した内から輝...

コメント

タイトルとURLをコピーしました