~公式LINEはじめました。友達追加はこちらから~

【日記】リベンジ達成!朝活で散歩しました

日記
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。
OLのmisato(@kamiya_xxx_chi)です。

土曜日に朝活で散歩をしようとしたら思いっきり寝坊したので反省し
土曜日の夜は華金の日よりさらに早く寝ました。

土曜日の日記は下記から読めます↓

そうしたら無事日曜日の朝は5時台に起床出来で30分近く散歩が出来ました!!!(わーいっ(/・ω・)/)

散歩をする時はNike Run Clubで計測をしているのですが、今日は27分で2.65km散歩出来ました☆★

Nike Run Clubのスクリーンショット

散歩してからシャワーを浴びるのが私は大好きで
朝活でこれが出来ると充実した1日の始まりを迎えられた気がしてとても嬉しいです♪

その後、風呂掃除と掃除機をかけました。
掃除機はなるべく毎日かけているのですが、昨日かけていても掃除機の中に埃が貯まるので
どこからこんなにゴミが出てくるのか不思議な気持ちになります(写真は載せないでおきます)

午後からは彼氏とデートで自動車保険の申し込みをする予定です。
早く納車されないかなぁと今からわくわくしています(車のナンバーは確定しました)

またね!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました