~公式LINEはじめました。友達追加はこちらから~

【日記】晴天の土曜日にお休みを満喫

日記
記事内に広告が含まれています。

華金の夜に21時に就寝をして土曜日の朝は5時に起きて朝活をしようと意気込んでいたが
朝起きて絶望(7:00)。

平日なら完全に寝坊で遅刻の時間だが土曜日なので良しとする◎

1時間で朝食を済ませ、1日のスケジュールを考える。

今日やりたい事は
・食料品の買い出し
・資格の勉強
・23時からテレビの視聴(SPY×FAMILY)

結局、食料品の買い出しの為に家を出発したのは10時だった。
(家族の準備を待ちながら1時間、資格の勉強を筆者はしていました)

家族3人で飲んだスタバの新作のストロベリー&ベルベットブラウニー フラペチーノとその他2つ

家の近くのスーパーに自家用車で食料品の買い物に行き筆者が家族にスタバを飲みたいと
おねだりした結果、
私:クレームブリュレラテ
母:ストロベリー&ベルベットブラウニーモカ
祖母:ストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノを食した。

味の感想としてはクレームブリュレラテは思ったより甘さ控えめでスッキリとした味わいだった。

その後、母と祖母は食料品の買い物へ行き私はスーパー内を散策した。

出会ってしまった一目惚れタオルハンカチ@ニトリで購入

今日は日用品は購入予定なしだったが、出会ってしまった一目惚れタオルハンカチ
(ニトリさんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

このハンカチはニトリで購入しましたがなんと2枚で598円!!!

サイズも一般的な大きさでハンカチの素材はしっかりしていて使いやすそう。
今後、ヘビロテの予感!!!

昼は家に帰って伊勢うどんを食しましたがおなかが減っていて写真を撮るのを忘れた為、
Canva様のフリー写真のうどんで我慢してください。

伊勢うどんのイメージ写真です。この写真からうどんとネギ以外を取り除いて伊勢うどんのたれをかけてくれれば伊勢うどんです。



このブログを書いている今現在14:12ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はこれから資格の勉強の続きをして夕方に散歩に行く予定です!

皆様の土曜日が素敵な1日になりますように!!!

またね!

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

タイトルとURLをコピーしました