【日記】GWに中日ビルに行ってきました

日記
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。
OLのmisato(@kamiya_xxx_chi)です。

家族とGWは中日ビルに行ってきました。

アイキャッチは中日ビル2階の文喫の店内の写真です。
店内は静かで落ち着いた雰囲気でした。

下記が当日のスケジュールです。

  • 8:00 中日ビル到着
  • 8:30 ブルーボトルコーヒーでプリンアラモードとコールドブリューを飲食する
  • 9:30 文喫でモーニングをしながら本を読む
  • 11:00 豚舎でひつまぶしランチを食べる
  • 12:00 散策
  • 12:30 中日ビル出発
筆写
筆写

ブルーボトルコーヒーが混むと思ったので朝は早めに出発しました。

中日ビルに8:00に到着しました。
中日ビルは栄駅の地下から繋がっていて地上に出なくてもビルに入ることが出来ます。

中日ビルの公式サイトはこちらです→中日ビル公式サイト

中日ビルに着いたら最初にブルーボトルコーヒーに行きました。
ブルーボトルコーヒーは8:00からOPENですが、すでに列が出来ていました。
私は30分ほど並んで店内に入ることが出来ました。

私たちが頼んだのは写真のコールブリューとプリンアラモードです。
コールドブリューは苦みが少なく爽やかなすっきりとした味でした。
プリンアラモードはプリンの上に乗っている果物が甘くて美味しかったです。

ちなみに一番人気のブルーボトルコーヒーのコーヒーはこちらです。↓


文喫でモーニングをしながら本を数冊読みました。
モーニングはトーストにバターとジャムを選びました。
またドリンクは数種類あり利用時間内であれば飲み放題でした。

筆者
筆者

特に読んだ本の中で良かったものは須田亜香里さんのフォトエッセイです。
等身大の須田亜香里を感じることが出来て読んで良かった一冊でした。

私が読んだ本はこちらです。↓


お昼は中日ビル3Fの豚舎でひつまぶしのランチを頂きました。
お値段は1人辺り4,000円程しますがお肉が柔らかくてとても美味しかったです。
写真は私たちが食べたものです。

というわけで中日ビルに行ってきたレポートでした。
皆さんのGWはどうでしたか?

明日からのお仕事も頑張れそうです!
またね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました