~公式LINEはじめました。友達追加はこちらから~

雑談2 ココナラミーツ始めました

雑談
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。
OLのmisato(@kamiya_xxx_chi)です。

最近ココナラミーツを始めました。

ご近所さんA
ご近所さんA

ココナラミーツ?
何それ美味しいの??

筆者
筆者

ココナラミーツとは出品者が購入者の方と直接会っての
サービス提供が可能なアプリのことです。

ココナラミーツについて詳しく説明します。

1.ココナラミーツとは

出品者が購入者の方と直接会ってのサービス提供が可能なサービスのことです。

ココナラミーツはもともとココナラという知識・スキル・経験を売り買いできる
フリーマーケットみたいなサービスから派生して出来た新しいサービスです。

ココナラミーツでは会員登録と本人確認をした後、サービスを出品することができます。

2.サービス出品の申請方法

①出品するサービスのカテゴリを1つ選択します。

②サービスのタイトルとキャッチコピーを入力します。

③サービスの詳しい内容を入力します。

④サービスの料金、最低所要時間、購入にあたってのお願い、
必要な持ち物、その他の費用、当日の流れを入力します。

⑤サービスの対応地域、サービス画像、よくある質問、キーワードを入力します。

⑥保存を押します。

⑦出品の申請がされました。(写真は私が申請したものです。)

出品の申請をした後は運営による審査が行われ審査を通過すると
サービスの提供が行えるようになります。

筆者
筆者

筆者は5月初めにサービスの出品を申請して審査待ちです。

今回はココナラミーツについて紹介しました。

他者に提供できる特技がある方は是非、ココナラやココナラミーツを利用してみてください。

また、サービスの買い手になることもできるので気になる方も見てみてくださいね。

それでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました