~公式LINEはじめました。友達追加はこちらから~

雑談10 【報告】忍者AdMax始めて1ヶ月のpvや収益まとめ

雑談
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。
OLのmisato(@kamiya_xxx_chi)です。

今回は忍者AdMaxを始めて1か月目のブログのpvや収益を報告します。

筆者
筆者

忍者AdMaxについては過去に記事にしています。
気になる方は下記からご覧ください。

忍者AdMax始めて1ヶ月のpvと収益

忍者AdMaxを始めて1か月のPVと収益は下記です。

広告表示回数:857回
広告クリック数:20回
クリック率:2.33%
確定収益:25円

筆者の中での目標は収益3桁でしたので少し残念な結果にはなりましたが
初月から収益が発生したのは素直に嬉しかったです。

しかしこのOLOGのブログのサーバー代が月に330円なのでまずはそれを収益で賄うことが目標です。

Google Analyticsの閲覧人数とpv

2022年10月1カ月のGoogle Analyticsの閲覧人数とpvは下記です。

閲覧人数:181人
PV:409回

月に計算すると毎日6人ずつブログを見て頂いたことになりますね!

1か月の閲覧人数の目標は4桁が目標ですので
今後はもう少しブログの更新頻度を上げる予定です!!
楽しみにしていてください(小声)

まとめ

今回は忍者AdMax始めて1ヶ月のpvや収益まとめのご報告でした。

来月も忍者AdMaxの収益については記事にして投稿する予定です◎

実際の体験談は参考になると思いますので楽しみにしていて下さい。

よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました