~公式LINEはじめました。友達追加はこちらから~

雑談3 出張撮影はじめました◎

雑談
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。
OLのmisato(@kamiya_xxx_chi)です。

本日、ココナラミーツに出品申請していた出張撮影の審査が通りました!!(わーい(/・ω・)/)

筆者
筆者

アイキャッチ画像のペンギンの写真は私が撮影したものです。
ココナラミーツについて知りたい方は過去記事も見てみてください!!

今回は私がこれからココナラミーツで提供するサービスについて紹介をします。

はじめに

撮影:筆者

時間内リラックスした雰囲気で何でも撮影(主に人物や風景SNS用の写真も)します◎

計画:どのようなお写真が撮りたいのかじっくり相談。
写真:編集前と編集後、両方をお渡しします。

最低所要時間(目安)2時間

SNS用/マッチングアプリ用/宣材写真/ポートレート写真/自然体の写真/一眼レフ撮影/レタッチ込み自然な表情を引き出す

筆者
筆者

実際のココナラミーツの筆者のページは下記になります。
気になる方は一度、見てみてくださいね☆★

https://meets.coconala.com/services/17567

詳しい内容

撮影:筆者

数多くいらっしゃるカメラマンの中からお選び頂きありがとうございます。
愛知県を中心に撮影活動をしております、 ちー(女性/20代前半)と申します。
希望のシュチュエーション等お聞かせ下さい。

【私の持ち味】 私のサービスではご依頼者様に寄り添った撮影を心がけています。

例)写真を撮られる事に 慣れている方を撮影する場合
→その方がより良く見えるよう構図を意識したり その方の注文に忠実に沿った撮影を致します。

例)写真を撮られる事に 慣れていない方を撮影する場合
→まずは写真を撮影する雰囲気作りから始めます。
どのようなポージングをしていいか分からない方には、依頼があれば参考になる資料等をお見せいたします。

個々の状況に寄り添った撮影を心がけているのは
ご依頼者様が納得頂けた撮影が出来た時に 私自身も幸せなきもちになるからです。

ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

SNS用のアイコン写真、マッチングアプリ用、ポートレート、カップル写真、家族写真、ブログ用の写真など、ご希望の用途・時間・場所にて出張撮影させて頂きます。

一緒に思い出に残る写真を撮影しませんか?

出張料:現地までの往復の交通費を頂きます。
撮影料:¥7,900/(2時間以内)

お互いにじっくり撮影して満足のいく写真を撮影しましょう。

撮影方法:5〜10枚撮影つど写真をご依頼者様に確認頂きます。

撮影カメラ:Canon一眼レフ(Canon EOS kiss x9)
撮影レンズ:単焦点レンズ、望遠レンズ
写真編集:私が全て行います。

ご依頼者様の交通費:実費にてご負担お願いします。
飲食店や入場料、レンタル料のかかる場所での撮影は
カメラマン分の飲食・入場料・レンタル料も負担頂きますので、予めご了承ください。

◎様々な内容の写真撮影をお受け致します。
※下記は一例
・SNS用のプロフィール写真
・マッチングアプリ用の写真
・カップル写真 ・家族写真
・ブログ、ホームページ用の写真
・野外での撮影
・スタジオでの撮影

事前に写真の用途や簡単な撮影イメージをお聞かせいただければと思います。
時間内であれば何枚でも撮影致します。

納得のいくお写真を一緒に撮影しましょう。

撮影場所については事前にご相談させて頂ければと思います。

撮影が初めての方でもお気軽にご依頼下さい。

事前にしっかり打ち合わせをして 当日は素敵なお時間にいたします。

それでは、皆様にお会い出来ることを 心から楽しみにしています。

購入にあたってのお願い

事前に下記をご記入下さい。

1.お名前
2.撮影希望日、時間
3.撮影希望場所 ※公共交通機関で行ける場所でお願い致します。
4.目的(SNSアイコン用、家族写真等々)

3.については相談可能です。
また雨天時は日時変更可能ですので、ご安心下さい。 よろしくお願い致します。

料金表

基本料金1回7,900円

有料オプション

時間延長(30分)30分1,500円

予約可能な日時

リクエスト時点から起算して5日(120時間)以降から予約が可能です。

お支払い方法

予約申し込み時に事前にクレジットカードでお支払いいただきます (VISA / Mastercard)。
お支払い頂いた金額はサイト上でお預かりし、完了時に出品者に支払われます。

必要な持ち物、その他の費用

衣装・小物等々、撮影に必要な物があればお持ち下さい。

当日の流れ

1.撮影内容確認
2.撮影
3.撮影データ確認
4.写真編集(後日私が実施します)
5.撮影データお渡し(撮影翌日から1週間以内)
6.終了

【写真のお渡しに関して】
・撮影から7日以内にデータをお渡しします。
ギガファイル便というオンライン上の無料サービスでお渡しします。
 URLからお伝えするパスワードを入力してダウンロードをお願い致します。
・一枚ずつ丁寧に編集を致しますのでお時間を頂きますが、ご理解をお願い致します。

対応地域

愛知県

キャンセルポリシー

確定した予約をキャンセルする場合、以下のキャンセル料をいただきます。

サービス提供日時の

  • 7日前(168時間前)から:予約金額の25%
  • 3日前(72時間前)から:予約金額の50%
  • 24時間前から:予約金額の100%

※8日前まではキャンセル料はかかりません。

ご利用の流れ

STEP1:予約をリクエスト

STEP2:チャットで日時を確定

STEP3:サービスを受ける

まとめ

https://meets.coconala.com/services/17567


今回は筆者がこれからココナラミーツで提供するサービスについて紹介しました。

少しでも気になる、興味がある方は私のDMまで気軽にご連絡ください。

それでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました