~公式LINEはじめました。友達追加はこちらから~

【感想】naconaパウダー【商品レビュー】

商品レビュー
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。
OLのmisato(@kamiya_xxx_chi)です。

今回はnaconaパウダーについて特徴と使用後の感想を紹介します。

当商品の使用感が気になっていた方、手軽にお家で野菜をとりたい方は
是非本記事をチェックしてくださいね★☆

筆者
筆者

実際に筆者が飲んだ感想も載せていますので
参考にしてくださいね☆★

naconaパウダーとは

国産野菜を食べ物や飲み物にちょい足しできる顆粒状で溶けやすい個包装の野菜パウダーです。

長方形の袋を開けるとスティックタイプの野菜パウダーが10個ずつ入っています。

箱を開けた様子はこんな感じ↓

個包装で1回使い切りのサイズなのでとても飲みやすいですね。

naconaパウダーの特徴

naconaパウダーの特徴は下記です。

・液体にも混ぜやすい

・便利な個包装

・安心安全の国産野菜

・普段の食事にさっとちょい足し

筆者
筆者

1つずつ解説していきます

液体にも混ぜやすい

nacpnaパウダーは従来の野菜パウダーを改良して作られています。

ジャガイモのでんぷんを使って顆粒状にすることでダマが出来ず液体にも混ぜやすくなりました。

忙しい朝にはみそ汁や牛乳に入れると時短のお助けにもなります。

便利な個包装

1袋2gに個包装されている為、使い切りしやすく持ち運びにとっても便利です。

いつでもどこでも新鮮な状態で使用できます。

衛生的なため災害時にも心強い味方です。

安心安全の国産野菜

旬の国産野菜を味も栄養も損なわない独自の製法でパウダーにしました。

添加物を使用せず原料は全て野菜由来なので安心安全です。

栄養もしっかり取れて野菜を味わえます。

普段の食事にちょい足し

インスタント食品やコンビニ弁当など、今日は栄養バランスが気になるな
という時にさっと一振りで野菜をちょい足し出来ます

少量なので野菜嫌いの方にも無理なく食べられます。

筆者が実際に飲んだ感想

それぞれ袋を開けるとほのかにかぼちゃととうもろこしの香りがしてテンションが上がりました。


私はかぼちゃを牛乳に入れて混ぜて飲み、とうもろこしはわかめスープに入れて混ぜて飲みました。

かぼちゃはの方は味は冷たいかぼちゃスープの味がしてとても美味しかったです。


粉は牛乳に入れて混ぜるとだまにならずにスッと溶けて飲みやすいです。


とうもろこしの方はわかめコーンスープのような味がしました。


もともとのコーンスープに入れてさらに濃くしてもいいかなと思いました。

naconaパウダーは種類がかぼちゃ、こまつな、とうもろこし、ブロッコリー、ほうれんそう、にんじんと6つあり好みで選べるので幅広い世代の人におすすめの一品です。

まとめ

今回はnaconaパウダーについて特徴と試食後の感想を紹介しました。

お家で手軽に野菜がとれるパウダーは味も飲みやすくて本当におすすめです。

気になる方は下記から購入できるので是非、試してみてください。↓↓↓

https://www.benriyasai.jp/SHOP/INOT002.html
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました