~公式LINEはじめました。友達追加はこちらから~

【感想】PCCプレミアムエッセンスF IV【商品レビュー】

商品レビュー
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。
OLのmisato(@kamiya_xxx_chi)です。

今回はPCCプレミアムエッセンスF IVについて特徴と使用後の感想を紹介します。

当商品の使用感が気になっていた方、手軽にくすみ、乾燥対策をしたい方は
是非本記事をチェックしてくださいね★☆

筆者
筆者

実際に筆者が試した感想も
載せてあるので参考にしてくださいね。

PCCプレミアムエッセンスF IV とは

若見え肌を追求した美容液潤いで満たされた肌を長時間キープするクリームのことです。
美容液には発酵馬プラセンタと馬サイタイと馬羊膜
クリームには発酵国産馬プラセンタ原料と 馬サイタイと 馬油が配合されています。

特徴

PCCプレミアムエッセンスF IVの特徴には下記があります。

・若見え肌を追求した美容液
・希少原料馬サイタイ使用の高機能クリーム

筆者
筆者

1つずつ解説していきます

若見え肌を追求した美容液

発酵・熟成 国産馬プラセンタ原料85%、希少原料国産馬サイタイ原料・
馬羊膜原料をそれぞれ5%配合
しています。

これらの馬由来原料を配合することで「保水力」「再生力」がアップします。

さらに馬由来原料と相性の良いヒアルロン酸、コラーゲン、プロテオグリカン等
9種の美肌成分をたっぷり配合することで納得の美肌
になります。

プラセンタ原料メーカーだからこそ作ることが出来た夢のようなプレミアム美容液です。

希少原料馬サイタイ使用の高機能クリーム

発酵馬プラセンタ・馬サイタイ・馬油の3つの天然保湿成分が配合されたクリーム
すばやく浸透しお肌の隅々まで潤いで満たします。

さらにこれら天然保湿成分と相性の良いコラーゲン、ヒアルロン酸、アルブチン等
19種の美肌成分を加えることでより美肌をサポート
します。

翌朝、ふっくら柔らかいお肌になり化粧乗りも良くなります。

筆者が実際に使用した感想

まずはこちらの美容液から使用しました。

この美容液は洗顔後の洗い立てのお肌に使用します。

試しに筆者は手につけてみました。

この美容液は導入美容液と化粧水の中間のようなテクスチャーでした。

べたつかず伸びが良く付け心地はさらっとしています。

さらっとしていてだけど肌が乾燥せず潤う感じです。

次にクリームを使用しました。

こちらのクリームはほんのりローズの香りがして
真っ白なクリームです。

手に乗せた感じはこっくりしていますが、
伸びが良く手にすっとなじみます。

伸ばした後の手の触り心地は
手がふっくらもちもちしていてとても気持ちが良いです。

毎日の夜のお風呂後のルーティンにしたいと思いました。

まとめ

今回はPCCプレミアムエッセンスF IVについて特徴と使用後の感想を紹介しました。

肌を潤わせるスキンケア用品としてはおすすめの一品です。

気になる人は是非一度試してみてください。

それでは。

商品情報 | 【プラセンタ原料メーカー】バイオアンチエイジング
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました