~公式LINEはじめました。友達追加はこちらから~

【商品レビュー】タプリス プエラフィカ ソープ【感想】

商品レビュー
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。
OLのmisato(@kamiya_xxx_chi)です。

今回はタプリス プエラフィカ ソープについて
特徴と試した感想を紹介
します。

当商品のレビューが気になっていた方、スキンケアを極めたい方は
是非本記事をチェックしてくださいね★☆

筆者
筆者

筆者が試した感想も載せていますので
参考にしてみてくださいね!

タプリス プエラフィカ ソープとは

まるで美容液で洗顔しているかのような、エイジングケアタイプの洗顔せっけんのことです。

また、職人が90日かけてつくる最高級品のせっけんです。
もっちり弾力泡の極上の使い心地で、透明感のあるなめらかな肌に洗いあげます。

特徴

こんにちは。
OLのmisato(@kamiya_xxx_chi)です。

タプリス プエラフィカ ソープの特徴は下記です。

・豊富な美容成分を配合
・最高品質の洗顔石けん

筆者
筆者

1つずつ解説していきます。

豊富な美容成分を配合

ドクターベルツのTAPLIS(タプリス)は、
大豆イソフラボンの約40倍の美容効果を持つことで知られている
「プエラリア・ミリフィカ」の抽出エキスを始めとする、
豊富な美容成分を配合した高級エイジングケアシリーズ
です。

またノンオイル,ノンパラベン,無香料,無着色,無鉱物油,無石油系界面活性剤
なので肌にも優しいです。

最高品質の洗顔石鹸

「タプリス プエラフィカ ソープ」は女性美サポートの
「プエラリアミリフィカ根エキス」や、肌を引き締める「ゴールデンカモミールエキス」
「ワイルドタイムエキス」などの植物成分を豊富に配合し、
90日間じっくり熟成して作られた、まるで美容液を固めたような最高品質の洗顔石けん
です。

きめ細かいクリームのような泡が肌をやさしく包み込み、
うるおいを保ちながらしっとり洗い上げます。

筆者が実際に使用した感想

今日はドクターベルツさんのタプリス プエラフィカ ソープを使ってみました。

赤い箱に金色でTAPLISの文字が入った箱を開けるとTAPLISと赤い文字の書かれた
白地の袋で梱包された石鹸と
個包装された泡立てネットが出てきました。

泡立てネットの包装はわかりますが
石鹸も包装されていたことに驚きました。
とても丁寧な感じがします。

石鹸の包装を開けると
さらに透明な袋で石鹸に包装が!!
丁寧ですね!

その透明な包装もとると
オレンジ色の石鹸にTAPLISの文字が入ったものが出てきました。

石鹸固体の匂いを嗅いでみると
ほのかにオレンジの匂いがしました。

石鹸固体は思ったよりサイズが大きくて
手のひらくらいあります。
重さは思ったより重くなくて軽いので
持ち運びしやすいですね。

また泡立てネットもサイズは大きめです。

使い方は簡単で
石鹸に水をつけて泡立てネットに石鹸を擦るとすぐに白いふわふわの泡が出来ます。

泡立ちがよく顔を洗っていてストレスになりませんでした。

泡を顔につけた感じが軽くて
お湯で洗い流すとすーっと流れていきます。

洗い上がりはベタつかずさっぱりしていて
顔の乾きが早いです。

顔の表面は洗う前と比べてさらさらしていて
だけど乾燥はしていなくしっとりしていて
いつまでも触っていたくなる肌になります。

スキンケアにこだわる方にオススメの
洗顔石鹸です。

まとめ

今回はタプリス プエラフィカ ソープについて特徴と使用後の感想を紹介しました。

スキンケアにこだわる方に日々の保湿に使用する洗顔アイテムとしてはとしてはおすすめの一品です。

気になる人は是非一度試してみてください。

それでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ
https://www.dr-baeltz.co.jp/cart/products/detail/7351

コメント

タイトルとURLをコピーしました