~公式LINEはじめました。友達追加はこちらから~

【商品レビュー】ビオルチアシャンプー【感想】

商品レビュー
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。
OLのmisato(@kamiya_xxx_chi)です。

今回はビオルチアシャンプーについて特徴と使用後の感想を紹介します。

当商品の使用感が気になっていた方、サロン帰りの髪にしたい方は
是非本記事をチェックしてくださいね★☆

筆者
筆者

実際に筆者が使用した感想も載せていますので
参考にしてください♪

ビオルチアシャンプーとは

ビオルチアシャンプーは美しく健康的な髪、健やかな頭皮環境を守る為、
こだわりのオーガニック成分をたっぷり配合したシャンプー
です。

またビオルチアシャンプーは『頭皮へのやさしさと使用感を両立できるシャンプー』を目指し
試行錯誤した結果、ノンシリコンながら豊かな泡立ちと
滑らかな指通りのシャンプーの開発に成功しました。

特徴

ビオルチアシャンプーの特徴は下記です。

・潤い
・ハリコシ・ボリューム
・ツヤ

筆者
筆者

1つずつ解説していきます。

潤い

頭皮の健康をサポートする10種類のオーガニックエキスを配合
濃密泡がしっとり洗い上げ、髪や頭皮に潤いをプラスします。

ハリコシ・ボリューム

コアセルベーション処方でハリコシを与え美しく健康的な髪へ。
髪そのものはもちろん、ヘアメイクでもボリュームを演出しやすくなります。

ツヤ

ビオルチアは頭皮に負担をかけないノンシリコンに徹底的にこだわっています。
全てのアイテムがノンシリコンにも関わらず、
こだわりの処方で美しいツヤと滑らかな指通りを実現しました。

筆者が実際に使用した感想

今日はビオルチアシャンプーを試しました。

まずシャンプーの容器がとてもお洒落です。
グリーンの色のついた透明なボトルに
白色の文字でBio Luciaの文字です。

またボトルの真ん中にはお花のマーク!
ボトルの裏側には細かく注意事項や
成分も載っていてとても良かったです。

手にボトルからシャンプーの液をプッシュしてみるとなんと黄緑色のジェル状のクリームが出てきました。

黄緑色のジェル状のクリームは
ほのかなフルーティローズの香りがします。
例えるなら美容室で髪を洗ってもらう時の
あの香りです。

泡立ちがとてもよく少しお湯をつけて
両手で泡立てると白い大きな泡泡が出来ました。

今回はシャンプーだけ使いましたが
仕上がりはパサつかず
潤いのある指通りの良い髪になりました。

また冬になり髪が乾燥していた気がしていたのですが、このシャンプーを使用後は
髪にハリがでてきた気がします。

髪の乾燥やパサつきが気になる方に
オススメなシャンプーです。

まとめ

今回はビオルチアシャンプーについて特徴と使用後の感想を紹介しました。

筆者の使用感としては特に髪の指通りが良くなったのが
とても満足なオススメの一品です。

気になる方は下記から購入できるので是非、試してみてください。↓↓↓

エラー-[チャップアップ(CHAPUP)公式ショップ]

それでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました