~公式LINEはじめました。友達追加はこちらから~

【商品レビュー】乾燥美容原液ピュアドライ【感想】

商品レビュー
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。
OLのmisato(@kamiya_xxx_chi)です。

今回は乾燥美容原液ピュアドライについて
特徴と試した感想を紹介
します。

当商品のレビューが気になっていた方、スキンケアを極めたい方は
是非本記事をチェックしてくださいね★☆

筆者
筆者

筆者が試した感想も載せていますので
参考にしてみてくださいね!

乾燥美容原液ピュアドライとは

欲しい時に作って使う新感覚のスキンケアです。
純度100%のマリンコラーゲンを凍結乾燥
水を加えることでいつでも新鮮なマリンコラーゲンが蘇ります。

天然成分でのスペシャルケアを望む方や、敏感肌の方も安心してお使いいただけます。
1回で1本使いきり、週に2~3回のスペシャルナイトケアに。
大事な日の前の1週間集中ケアで感動のやわらかな肌へと導きます。

特徴

乾燥美容原液ピュアドライの特徴は下記です。

完全無添加、純粋マリンコラーゲンを新鮮なままお肌へ
・潤う肌
・肌のキメと弾力をup

筆者
筆者

1つずつ解説していきます。

完全無添加、純粋マリンコラーゲンを新鮮なままお肌へ

新鮮な生コラーゲンは、防腐剤を一切含まない液体の状態では長期保存ができません。時間の経過と熱により三重らせん構造が変性してしまい、保湿力が損なわれてしまうのです。変性を防ぎ、長期保存を可能にしたのが凍結乾燥という方法です。

新田ゼラチンの再生医療の研究と技術を活用して水を加えるだけで、いつでも新鮮なマリンコラーゲンが蘇る製法としてとりいれました。油分も含まない、完全無添加の純粋コラーゲンですので、天然成分でのスペシャルケアを望む方や、敏感肌の方も安心してお使いいただけます。

潤う肌

肌表面にとどまり、バリアとなってお肌を守る
保護型の生コラーゲン(水溶性コラーゲン)を配合しています。

肌のキメと弾力をup

お肌の奥深くまですっと溶け込む ※角質層まで
浸透型のナノコラーゲン(加水分解コラーゲン)を配合しています。

筆者が実際に使用した感想

乾燥美容原液ピュアドライを試しました。

乾燥美容原液ピュアドライの7日間のお試し用を7日間試したのですが
7日目には肌が潤っていつまでも
触っていたくなる肌になりました。

1日目↓

肌が乾燥していたので
丁寧に液を塗りました。
塗った後の肌触りはしっとりしていてさらさらでした。少し鼻の脇がまだ乾燥しているかな?!

2日目↓


1日目より肌の乾燥はなくなりました。
塗った後のしっとり感が1日目より強い感じでした。

3日目↓

塗る前から肌はあんまり乾燥していなかったです。塗った後は乾燥しがちな鼻の小脇や
眉毛と眉毛の間がかさつかなくなりました。

4日目↓

朝起きた時、肌の潤いに驚きました。
塗る前から肌がしっとりしていて
塗った後はさらにしっとりしました。

5日目↓

今まで気になっていた鼻の小脇や眉と眉の間の皮膚の乾燥が全く気にならなくなりました。今までは特に朝、眉と眉の間が乾燥してひどい時は肌から粉をふく事もありましたが
全くなくなりました。

6日目↓

朝からの化粧ノリがよくなりました。
肌も潤ってモチモチしました。

7日目↓

液を塗る前から塗った後の様な肌のしっとりさ。
塗った後は化粧水も乳液もいらないくらいで
肌がもちもちしてしっとりしました。

スキンケアにこだわる方に
オススメなスペシャルケアの一品です。

まとめ

今回は乾燥美容原液ピュアドライについて特徴と使用後の感想を紹介しました。

スキンケアにこだわる方に日々の保湿に使用するスペシャルケアアイテム
としてはおすすめの一品です。

気になる人は是非一度試してみてください。

それでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ
コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました