~公式LINEはじめました。友達追加はこちらから~

【感想】ルテイン・フレッシュI【商品レビュー】

商品レビュー
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。
OLのmisato(@kamiya_xxx_chi)です。

今回はルテイン・フレッシュIについて特徴と使用後の感想を紹介します。

当商品の使用感が気になっていた方、手軽に目の健康を保ちたい方
是非本記事をチェックしてくださいね★☆

筆者
筆者

実際に筆者が試した感想も載せてあるので
参考にしてみてくださいね☆★

ルテイン・フレッシュIとは

マリーゴールドの花から抽出される目に優しい成分である
ルテインを含んだサプリメントです。

ルテインは光による酸化から網膜を守るといわれ、
ホウレン草などの濃緑色野菜に多く含まれるカロチノイドです。

筆者
筆者

この後の特徴の所で詳しく説明しますが、
ルテインにはフリー体ルテインルテインエステル体があるよ。

ルテイン・フレッシュIの特徴

ルテイン・フレッシュIの特徴は下記です。

・9つの力をプラス
・亜麻仁油を使用
・フリー体ルテイン使用

筆者
筆者

一つずつ解説していきます。

9つの力をプラス

ルテインに加え、ブドウ種子抽出物、ビルベリー抽出物、
イチョウ葉抽出物、DHA、EPA、カシス抽出物、
亜麻仁油、シソの実油をプラス
しています。

亜麻仁油使用

毎日使用できるようにルテイン・フレッシュIは
副原料にもこだわりがあります。

αリノレン酸、リグナンを含む健康パワーが注目される亜麻仁油を
使用
しています(αリノレン酸48%以上)

亜麻仁油は熱に対して弱いのでコールドプレス方法により
絞り、薬剤抽出や脱酸、脱色、脱臭などの工程を一切しない
特注品を使用
しています。

フリー体ルテイン使用

ルテイン・フレッシュIは、マリーゴールドの花を発酵させ
抽出したフリー体ルテインだけを使用
しています。

フリー体ルテインは緑黄色野菜などにも含まれ
生体に存在するのと同じ構造の為
身体にスムーズに吸収
されます。

筆者が実際に使用した感想

目に優しいサプリであるルテイン・フレッシュを試してみました。

筒のような入れ物を開けるとヒマワリの種のようなサイズ感の茶色いサプリが出てきました。

サイズにすると1センチくらいですかね?とても小さく飲み込みやすいサイズです。

香料0とのうたい文句通りサプリににおいはありませんので
香りが苦手な方にも飲みやすいサプリです。

ルテイン・フレッシュは下記のような方にオススメです。

車を長時間運転される方、パソコンをよく使う方、目が疲れやすい方、等々。
私は仕事で毎日パソコンを使い目が疲れやすいので今後とても重宝しそうです。

服用方法は1日3粒~6粒を目安に水で飲みこみます。
粒のサイズが小さく匂いもないため子供からお年寄りの方まで
幅広い年代の方に飲みやすいサプリ
だなと感じました。

まとめ

今回はルテイン・フレッシュIについて特徴と使用後の感想を紹介しました。

目の健康をサポートするサプリとしてはおすすめの一品です。

気になる人は是非一度試してみてください。

それでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました