~公式LINEはじめました。友達追加はこちらから~

【30日間体験】からだの青汁+酵素【商品レビュー】

商品レビュー
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。
OLのmisato(@kamiya_xxx_chi)です。

今回はからだの青汁+酵素についてメリットと食後の感想を紹介します。

当商品のレビューが気になっていた方、ダイエットをしたい方は
是非本記事をチェックしてくださいね★☆

筆者
筆者

実際に筆者が30日間使用した感想も載せていますので
参考にしてください♪

からだの青汁+酵素とは

特定保健用食品関与成分難消化性デキストリン配合の
カラダに優しい青汁
のことです。

また、からだの青汁+酵素は普通のお茶を飲むのと比べると
血糖値の上昇を抑えてくれる効果がある青汁です。

特徴

からだの青汁+酵素の特徴は下記です。

・多麹酵素配合
・難消化性デキストリン配合
・屋久島産明日葉・大豆イソフラボン配合

筆者
筆者

1つずつ解説していきます。

多穀麹酵素配合

酵素には食べ物を消化し吸収する役割があります。
体内で作られる酵素の量には限りがあり年齢とともに減少、
20代を過ぎると激減するといわれています。

本品に配合している多穀麹酵素は、あわ、ひえ、きびなどの多種類の穀物に
麹菌を混ぜる特殊な無菌製法で産生

体の中で活きたまま働き消化をサポートします。

難消化性デキストリン配合

トウモロコシのでんぷんから作られた水溶性食物繊維の難消化性デキストリンは
消費者庁からトクホ関与成分として認定されている健康サポート成分です

おなかの調子を整える整腸作用や食事から摂取した糖質の吸収を緩やかにする作用
血糖値上昇を穏やかにする作用などは認められています。

屋久島産明日葉・大豆イソフラボン配合

今日葉を積んでも明日には芽を出すと言われているほど生命力の強い明日葉には
現代人に不足しがちな栄養素がたっぷり含まれています。

さらに大豆イソフラボンと併せて摂ることで相乗効果が期待されていて
体の内側からスリムをサポート
します。

筆者が30日間使用した感想

今日は株式会社NSFさんのからだの青汁+酵素を飲みました。

まず青汁の入っている箱のパッケージが
とてもおしゃれです🐼◎

銀色の紋章みたいなものが箱についていて
テンションが上がります。

箱を開けると30日分の使い切り個包装のスティックが30個入っています。

よく粉タイプだと大袋にたくさん入っているものもありますが、
個包装だと使いやすくて衛生的でいいですね。

1日目↓
スティックを開けて透明なグラスに入れると
緑色の粉が出てきました。

粉の匂いは特に気になりませんでした。

私は100mlのお水に粉を溶かして飲みました。

味は青汁なのに苦味がなく、むしろほのかな甘さがあり薄めの抹茶味でした。

癖がなくとても飲みやすかったです。

2日目↓

2日目も水に入れて飲みました。
味は薄味ですが私は好きです。
飲んだ後、おなかの中で消化されている感じがしました。


3日目↓

今日は牛乳に混ぜて飲みました。
水より牛乳と混ぜて飲んだ方が美味しかったです。

アイス抹茶ラテを飲んでいるみたいでした。

4日目↓

夜にケーキと一緒に飲みました。

青汁が苦味はないけど
甘すぎないので
甘いものと一緒に飲むのに合いますね。

1日目飲む前よりもお通じが良くなった気がします。

5日目↓

朝ご飯と一緒に飲みました。

朝のランニングの後に飲んだので冷たい牛乳に混ぜて
飲んだ青汁は身体に沁みました。

6日目↓

青汁を飲む前と比べて朝の寝起きがスッキリ起きれるようになった気がします。
また、今までは昼間に眠くなることもあったのですが
最近はそういった眠気もあまりなくなりました。

7日目↓

今日はお仕事後に飲みました。
疲れた体に青汁が沁みます。
帰宅時の徒歩もいつもより足取りが軽い気がしました。

8日目↓

今日は夜寝る前に飲みました。
お風呂上がりで暑かったのですが冷たい青汁を飲んだら
身体が冷めてちょうどいいくらいになりました。
最近肌荒れが少し収まった気がします。
特に私はよくニキビが出来るのですが
今の所1つもありません(わーい)

9日目↓

今日はお仕事後に飲みました。
相変わらず、味は美味しく飲みやすいのですが
粉が少し牛乳に溶けにくくかき混ぜてもだまが残る時があるのが少し残念です。
それ以外は今の所気になることはありません。

10日目↓

今日は朝食時に飲みました。
最近、お通じが良くなりおなかのぽっこりが少し解消された気がします。

11日目↓

今日は寝る前に飲みました。
お風呂後の火照ったからだがちょうどいいぐらいに冷め
飲んだ後はよく眠れました。

12日目↓

今日は仕事終わりに飲みました。
疲れた体に青汁のご褒美ですね!
飲んでから寝るまでに2回お手洗いに行きました。
お通じが良くなるのは嬉しいですね。

13日目↓

今日は団子と一緒に飲みました。
団子の甘みと青汁のスッキリした味がマッチしてとても美味しかったです。
最近肌荒れが落ち着いたのも青汁のおかげかなと思うとうれしいです。

14日目↓

今日は朝起きて飲みました。
最近朝の寝起きがいいです。
前までは二度寝三度寝は当たり前だったのですが最近は寝起きが良く朝がすっきりしています。
これも青汁の効果かなぁなんて思っています。

15日目↓

今日は食後にキットカットの抹茶味と一緒に飲みました。
安定で青汁は甘い食べ物と味わうのに長けていますね。
青汁が苦みはないけどすっきりしていて甘すぎないので甘い食べ物と合います。

16日目↓

今日はフロランタンのお菓子と一緒に青汁を飲みました。
フロランタンが甘いので青汁と合います。
最近、昼間に眠くなることもなくなったので青汁の効果かなと思いました。

17日目↓

今日は夜ご飯の納豆と一緒に飲みました。
健康によさそうな組み合わせですね。
コップを思い切って緑の物に変えてみました。
青汁の色と同じですね。

18日目↓

今日はシンプルに青汁だけで飲みました。
お風呂上りに飲みましたが味が濃くないのでごくごく飲めます。
今までは水と牛乳と両方と混ぜて飲みましたが
私のオススメは牛乳ですね。

19日目↓

今日は夜ご飯と一緒に飲みました。
味が濃くなくすっきりしているのでまるでお茶のように飲めます。
この青汁には糖の吸収を緩やかにする作用もあるのでご飯のおともにもおすすめです。

20日目↓

今日は朝飲みました。
朝食のトーストと青汁が合います。
この青汁もあと残り10日なのが寂しいです。

21日目↓

今日は昼ごはんのパンと一緒に飲みました。
冷たいドリンクに温かいパンが合います。
夕方ごろお通じもよくなりスッキリしました。

22日目↓

今日はシュガーラスクと一緒に飲みました。

シュガーラスクが甘いので
青汁が甘みを抑えて後味をスッキリしてくれます。

最近身体が疲れにくくなったのも青汁のおかげかもと思うと嬉しいです。

23日目↓

今日はシンプルに青汁×牛乳で飲みました🐼◎

毎日の習慣となっている青汁ですが野菜不足を少し補ている気がしています。

今後も毎日の習慣として続けたいです。

24日目↓

今日は朝起きて青汁を飲みました。
寝起きがすっきり出来てとても気持ちがいいです。

25日目↓

今日はお昼に青汁を飲みました。
いつもはお昼は眠気が襲ってくるのですが冷たい青汁を飲んで目が覚めました笑

26日目↓

今日はあさイチで青汁を飲みました。
お通じが良くなって昼までに2回お手洗いに行きました。
おなかがすっきりした気がします。

27日目↓

今日はお昼ご飯のパンと一緒に飲みました。
パンが温かくて青汁は冷たいのでバランスがいいです。
青汁もあと3日なのかと思うと少し寂しいです笑

28日目↓

今日はお仕事終わりに青汁を飲みました。
疲れた身体に青汁が効きますね
相変わらずお通じも良くなって夜、お腹スッキリで
眠れました。

29日目↓

今日は手風琴のしらべと
一緒に青汁を飲みました。
手風琴が甘いので青汁と相性が合いました。
飲んでいるだけで野菜が摂れている気がします。

30日目↓

今日はお水と青汁で飲みました。
今まで30日青汁を飲み続けましたが、肌荒れがしなくなったこととお通じが良くなったことは特に良かったです。

綜合所感としては30日続けて飲んだのですが
毎日飲んでいくとお通じがとてもよくなりました。

気持ち体重も減った気がします。笑

健康にこだわりのある方、ダイエットされている方にオススメの一品です。

まとめ

今回はからだの青汁+酵素について特徴と使用後の感想を紹介しました。

健康にこだわる方に日々の食事に+する健康食品としてはとしてはおすすめの一品です。

気になる人は是非一度試してみてください。

それでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ページが見つかりませんでした – NSF-からだの美容室

コメント

タイトルとURLをコピーしました