~公式LINEはじめました。友達追加はこちらから~

【商品レビュー】エルグランエッセンスVIPマスク【感想】

商品レビュー
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。
OLのmisato(@kamiya_xxx_chi)です。

今回はエルグランエッセンスVIPマスクについて
特徴と試した感想を紹介
します。

当商品のレビューが気になっていた方、スキンケアを極めたい方は
是非本記事をチェックしてくださいね★☆

筆者
筆者

筆者が試した感想も載せていますので
参考にしてみてくださいね!

エルグランエッセンスVIPマスク とは

エルグランエッセンスVIPマスクとは肌に吸い付くシートマスクで
持続する”ぷるぷる”を感じることが出来るスキンケアアイテムです。

筆者
筆者

1枚当たりの値段は少し高価だけど
筆者が今まで使用したパックの中で一番肌の潤いが続いたマスクです。

特徴

 エルグランエッセンスVIPマスクの特徴は下記です。

・高純度プロテオグリカン配合
・7つの無添加
・ゲル状シートマスク

筆者
筆者

1つずつ解説していきます。

高純度プロテオグリカン配合

肌の表皮で行われるターンオーバーを整えるためには、表皮・真皮を良い状態に保つことが重要です。

エルグランエッセンスVIPマスクに配合されているプロテオグリカンは
非常に高い保湿力を持ち肌の弾力や潤いに関わってくれます

7つの無添加

贅沢な処方をしていると通常、添加物は増えていくものです。

それでも安心安全にこだわりたいエルグランは7つの無添加をお約束しています。

エルグランエッセンスVIPマスクは
・合成香料
・合成着色料

・鉱物油
・パラベン
・石油系界面活性剤
・紫外線吸収剤
・旧表示指定成分
 を含んでおりません。

その為、肌に優しいマスクになっています。

ゲル状シートマスク

エルグランエッセンスVIPマスクはバイオセルロース素材のゲル状シートマスクです。

極小ファイバーのマスクが、肌表面の細かく複雑な凹凸に密着。
ヒト幹細胞順化培養液エキスプラセンタエキス等の有用成分を配合しています。

筆者が実際に使用した感想

今日はエルグランのエッセンスVIPマスクを試してみました💮✨

私は普段、混合肌で
朝に肌が乾燥する
のでこのマスクにはとても期待していました🌷

このマスクはバイオセルロース素材のゲル状のシートマスク

極小ファイバーのマスクが肌表面の細かく複雑な凹凸に密着します。

このマスクには
ヒト幹細胞順化培養エキス、プラセンタエキスなどの有用成分が配合されているそうです。

袋を開けるとヒタヒタの美容液が含まれた白いマスクが出てきました。

肌に付けるとピタッと吸い付く感じで
肌にとても密着しました。

パックを剥がした後に肌がマスクをつける前よりも白く、美容液が肌に染み込んだ感じがしました。

手で触っても肌がもっちもっちでしっとりしてベタつかず触り心地が最高でした。

翌朝、起きてもいつもみたいに肌が乾燥せずしっとりしていて朝の化粧ノリも良かったです。

これからも継続して使用したい一品です。

まとめ

今回は エルグランエッセンスVIPマスク について特徴と使用後の感想を紹介しました。

スキンケアにこだわる方に特別な日のパックとしてはおすすめの一品です。

気になる人は是非一度試してみてください。

それでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました