~公式LINEはじめました。友達追加はこちらから~

【4日間体験】ウェルネックスモイストマイルドウォッシュ【商品レビュー】

商品レビュー
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。
OLのmisato(@kamiya_xxx_chi)です。

今回はウェルネックスモイストマイルドウォッシュについて特徴と4日間試した感想を紹介します。

当商品のレビューが気になっていた方、スキンケアを極めたい方は
是非本記事をチェックしてくださいね★☆

筆者
筆者

実際に筆者が3日間使用した感想も載せていますので
参考にしてください♪

ウェルネックスモイストマイルドウォッシュとは

ウェルネックスモイストマイルドウォッシュとは炭配合の石鹸系ベースでしっかり洗浄し
コラーゲンで潤いを保つ洗顔料
のことです。

ウェルネックススキンケアシリーズは新田ゼラチンが長年にわたってコラーゲンを用いた細胞培養や人工皮膚分野への応用研究を積み重ねてきた技術をもとに作り上げられてきたものです。

筆者
筆者

筆者は過去にも新田ゼラチンの商品をレビューしています。
過去の投稿は下記リンクから閲覧可能です。

特徴

ウェルネックスモイストマイルドウォッシュの特徴は下記です。

・炭が毛穴汚れまでしっかり洗浄
・コラーゲンが肌を保湿
・植物性保湿成分を配合

筆者
筆者

1つずつ解説していきます。

炭が毛穴汚れまでしっかり洗浄

炭には無数の小さな凹みがあり、その凹みに有機物などを吸着する働きがあります

マイクロサイズの炭を配合することにより、毛穴の奥底の汚れを吸着してかき出し、
皮脂汚れや毛穴の黒ずみ汚れをしっかり洗浄
します。

コラーゲンが肌を保湿

配合されているコラーゲンは下記2つです。

オーストリッチコラーゲン…ダチョウを原料とし肌の上で長時間バリアとなって
              保湿効果を維持します。
フィッシュコラーゲン…鯛の鱗から抽出した浸透型のナノコラーゲン。
            肌にハリ、弾力、潤いを与えます。

植物性保湿成分を配合

健やかな肌をサポートする下記保湿成分5つを配合しています。

バオバブ種子油…生命の木と言われるバオバブからとれる保湿力が高く酸化しにくい植物オイル。
アーチチョーク葉エキス…美容パックとして使用された野菜からとれるエキス。
ハマメリス葉エキス…アメリカンインディアンが使用してきた植物エキス。
サピンヅストリホリアツス果実エキス…古来から石鹸として利用されてきたエキス。
ティーツリー葉油…オーストラリアの伝統オイルとして伝わっているオイル。

筆者が4日間使用した感想

筆者が実際に連続で4日間使用しました。
パッケージがシンプルでお洒落でインテリアに置けそうです。
とてもテンションが上がりました。。。

1日目↓

ほのかに歯磨き粉のミントのようなすっきりした香りがします。
手につけて泡立てるとふっわふっわの泡が出来て
洗っていてとても気持ち良かったです。

2日目↓

2日目は朝の洗顔に使いました。
モイストマイルドウォッシュは洗浄力が高いですね。
今まで使用していた朝の洗顔フォームと比べて
洗いあがりのさっぱり感が格段に違います。
毎日の洗顔が楽しくなりますね。

3日目↓

3日目は夜の洗顔に使いました。
今までの洗顔だと鼻の小脇の所に
ファンデが残ることがあったのですが
モイストマイルドウォッシュを使用したときは
鼻の小脇もしっかり洗浄してくれてファンデ残りが無く
感動しました!!!!!!
※いつもも今回の洗顔もメイク落としは同じものを使用して比較しています。

4日目↓

4日連続で洗顔しました。
モイストマイルドウォッシュを使いだして4日目、一番変わったのは寝起き後の肌の質感です。
使う前は朝起きると乾燥していたり、T字はべたべたしてましたが
4日目には朝起きると肌がすべすべしっとりでべたべたしません。

また、洗浄力がしっかりあって
鼻の毛穴も引き締まった感じがします。

毎日の洗顔には手放せないスキンケアの一品だと感じました。

まとめ

今回はウェルネックスモイストマイルドウォッシュについて特徴と使用後の感想を紹介しました。

スキンケアにこだわる方に日々の洗顔としてはおすすめの一品です。

気になる人は是非一度試してみてください。

それでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ
コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました