~公式LINEはじめました。友達追加はこちらから~

【商品レビュー】まごころオールインワンジェル【感想】

商品レビュー
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。
OLのmisato(@kamiya_xxx_chi)です。

今回はまごころオールインワンジェルについて特徴と使用後の感想を紹介します。

当商品の使用感が気になっていた方、スキンケアの時間を時短したい方は
是非本記事をチェックしてくださいね★☆

筆者
筆者

実際に筆者が試した感想も載せていますので
参考にしてくださいね☆★

まごころオールインワンジェルとは

日々忙しい女性に毎日のケアをギュッと凝縮した時短スキンケアのジェルです。
洗顔のあと、1Stepだけで簡単にスキンケアができます。

筆者
筆者

筆者は今までスキンケアで導入美容液⇒化粧水⇒乳液⇒クリームの4STEPで15分くらい時間がかかっていましたが、まごころオールインワンジェルを使ことで1STEPになり13分くらい時間を時短できました◎

まごころオールインワンジェルの特徴

まごころオールインワンジェルの特徴は下記です。

・スキンケアを時短可能
・肌に嬉しい美肌配合成分

筆者
筆者

1つずつ解説していきます。

スキンケアを時短可能

オールインワンジェルの使い方は簡単!!
洗顔の後、適量を手に取り優しく顔全体になじませます

これだけ!!!!!!!!!!!!
導入美容液も化粧水も乳液もクリームもいりません。
とても簡単ですね☆★

肌に嬉しい美肌配合成分

まごころオールインワンジェルに含まれている成分は下記です。

アスタキサンチン(保湿成分)
トマトなどに含まれる赤い成分「リコピン」やニン ジンの橙色成分「β-カロテン」と同じ天然色素 「カロテノイド」の仲間で、赤色の色素成分です。
肌の乾燥を防いでくれます。

プラセンタ(保湿成分)
プラセンタとは“胎盤”という意味です。
衛生的に育てられた豚の胎盤から抽出したプラセン タエキスを配合しています。
肌の水分、油分を保ってくれます。

チャエキス(収れん作用)
多気町の雄大な自然に育まれた伊勢茶のエキスを配合。
肌の引き締め効果が期待されます。

上記3つの肌に優しい成分が含まれているので美肌作りをサポートしてくれます。

筆者が実際に使用した感想

小さな箱を開けると丸い小さな瓶が入っています。
ヘラも1つ入っています。


ふたを開けると何やら赤い個体が入っていました。
ゼリー状で固まっていて横に振るとプルプルしていたので
はじめは本当にこれがスキンケアになるのか疑問でした。


しかし、ヘラで1かけらすくって手に乗せてヘラで
優しく撫でながら伸ばしてみるとどうでしょう。。。
すーっと伸びるではありませんか!!!


香りはほのかにバラの香りがしてとても癒されます。
ゼリーみたいなオールインワンジェルはしばらくすると
てにすーっと伸びて跡形もなくなりました。


オールインワンジェルを塗った手に触れてみるともちもちふわふわして
とても心地よくいつまでも触れていたくなりました


思ったより塗り心地がべたつかなくさらっとしていて
すぐに乾きます。

夜のスキンケアにおすすめの一品です。

まとめ

今回はまごころオールインワンジェルについて特徴と使用後の感想を紹介しました。

夜のスキンケアを時短できるジェルとしてはおすすめの一品です。

気になる人は是非一度試してみてください。

それでは。

まごころオールインワンジェル 楽天デイリーランキング1位獲得!
新発売「まごころオールインワンジェル」 洗顔のあとは、1Stepの簡単スキンケア アスタキサンチン、プラセンタエキス配合ダマスクローズの香り 【アス…
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました