~公式LINEはじめました。友達追加はこちらから~

雑談6 noteはじめました◎

雑談
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。
OLのmisato(@kamiya_xxx_chi)です。

昨日、ついにnoteをはじめました。わーパチパチ!!!!!!

note ご指定のページが見つかりません
筆者
筆者

noteは前々からやってみたいと思いつつ
なかなかできなかったので
今回勇気をもって始めました◎

はじめた理由

もともと情報を発信すること文章を書くことが好きで、自分自身のメディアを持ち
興味のある事柄について情報発信をしようと思った
のがきっかけです。

特にnote
・文字を書くことに特化したシンプルなデザイン
・アカウントを作成したら無料で手軽に始められる
・無料記事と有料記事の使い分けで記事の公開範囲を決められる。

等々のメリットがあり、
ブログより手軽に文章を書けるツールを探していた私にはぴったりでした( *´艸`)

投稿する内容

書きたい内容はたくさんあるのですが(すべて書くには時間が足りない(;´д`)トホホ)

特にnoteは
・お金にまつわるリアルな話
・恋愛の話
について赤裸々に語る予定です。

また、ブログの方では
・仕事の話
・商品レビュー

がメインになります。

両者は使い分けをしていますので
気になるジャンルによって
note・ブログと選んで見て頂けたらと思います。

まとめ

今回はnoteをはじめたことのご報告でした。

今後はnoteとブログ、内容を使い分けて少しずつ投稿していく予定です◎

特にnotenの方はしばらくは幅広く公開し、徐々に範囲を絞って公開に切り替える予定です。

また、前にTwitterでアンケートを取った時に恋愛の記事を見たい人が多くいたので
今後は恋愛記事もnoteで投稿する予定です。

よろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました