~公式LINEはじめました。友達追加はこちらから~

【商品レビュー】リバイシス モイスチュア フェイスシャルマスク+【感想】

商品レビュー
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。
OLのmisato(@kamiya_xxx_chi)です。

今回はリバイシスモイスチュアフェイシャルマスク+について
特徴と試した感想を紹介
します。

当商品のレビューが気になっていた方、スキンケアを極めたい方は
是非本記事をチェックしてくださいね★☆

筆者
筆者

筆者が試した感想も載せていますので
参考にしてみてくださいね!

リバイシス モイスチュア フェイスシャルマスク+とは

年間販売枚数150万枚突破した創業100年の製薬会社の日本製マスクです。

様々なマスクの中でも潤いに定評があります。

筆者
筆者

筆者も今まで使用したマスクの中で歴代一潤いがあるマスクだと感じました!!

特徴

リバイシス モイスチュア フェイスシャルマスク+の特徴は下記です。

・お肌を整える「3GF(EGF/FGF様成分/IGF様成分)」を濃縮配合
・お肌に嬉しい成分配合でお肌に優しい

筆者
筆者

1つずつ解説していきます。

お肌を整える「3GF(EGF/FGF様成分/IGF様成分)」を濃縮配合

お肌を整える 3GF=(EGF/ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、FGF様成分/アセチルデカペプチド-3、IGF様成分/オリゴペプチド-20) 整肌を配合しています

ダメージを重ねた肌に働きかけ潤い肌へ導く美容液集中マスクです。

お肌に嬉しい成分配合でお肌に優しい

保湿成分「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「プラセンタ」など、お肌に嬉しい成分もたっぷり配合されているシートマスクです。

また、日本の国花である「桜」から抽出したサクラの葉抽出エキス配合。
もちろん、無香料・無着色なのでお肌にも優しいです。

筆者が実際に使用した感想

今日はリバイシスモイスチュアフェイシャルマスク+を使用しました。

赤色の袋にRの大きな文字が印象的な
お洒落なパッケージです。

使い方は簡単です🐼◎
①洗顔後、マスクを取り出して突起部分を持って広げます。

突起があるので広げやすく便利です。

②目の位置を合わせて顔全体に密着させます。

マスクが湿って潤ってるので
ピッタリくっつきます。

③10分〜15分おいてからマスクをはがします。

④残った美容液を顔全体に手でよくなじませます。

私が使った感じだとかなり美容液は余るので顔になじませるもよし、
袋の中に残った美容液を私は手足に塗りました。

手足が潤ってしっとしっとになります。

マスクをとった後の顔は潤潤で
しっとりしていてとてもいいです。

乾燥していた肌が潤いました。

いつもはパックをした後は化粧水や乳液を私はするのですが、
このマスクは潤いがすごくて
何もしなくても大丈夫でした🐼◎

保湿対策用のパックとしておすすめの一品です。

まとめ

今日はリバイシスモイスチュアフェイシャルマスク+を使用しました。 について特徴と使用後の感想を紹介しました。

スキンケアにこだわる方に特別な日のパックとしてはおすすめの一品です。

気になる人は是非一度試してみてください。

それでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ
リバイシス モイスチュア フェイシャルマスク + | revisis

コメント

タイトルとURLをコピーしました