~公式LINEはじめました。友達追加はこちらから~

【商品レビュー】奇跡のハーブヒマラヤモリンガ【感想】

商品レビュー
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。
OLのmisato(@kamiya_xxx_chi)です。

今回は奇跡のハーブヒマラヤモリンガについて
特徴と試した感想を紹介
します。

当商品のレビューが気になっていた方、健康を極めたい方は
是非本記事をチェックしてくださいね★☆

筆者
筆者

筆者が試した感想も載せていますので
参考にしてみてくださいね!

奇跡のハーブヒマラヤモリンガとは

奇跡のハーブヒマラヤモリンガはスーパーフードモリンガを豊富に含んだサプリメントです。

奇跡のハーブヒマラヤモリンガは下記のような方にオススメです。

  • ぽっこり感が気になる
  • いつまでも健康でいたい
  • 健康的なボディーラインを維持したい
  • 野菜不足の身体に良いものを積極的に補いたい
  • スーパーフードを手軽に毎日の食生活に取り入れたい

特徴

奇跡のハーブヒマラヤモリンガの特徴は下記です。

・90以上の栄養素
・モリンガ発祥の地ヒマラヤ産
・自然の恵みそのまま100%オーガニック

筆者
筆者

1つずつ解説していきます。

90以上の栄養素

「奇跡の木」と呼ばれるモリンガはビタミン・食物繊維・鉄分・カルシウム・必須アミノ酸・ポリフェノール・GABAなどの栄養がたっぷり詰まっています。

モリンガ発祥の地ヒマラヤ産

雄大で過酷な自然環境の中、力強く育ったモリンガは葉にたっぷりと栄養分を蓄えています。ヒマラヤ産のモリンガは香りから違います。

自然の恵みそのまま100%オーガニック

増粘剤や防腐剤、着色料、凝固剤などを一切使わずにヒマラヤモリンガの葉だけを使用しています。

筆者が実際に使用した感想

今日は株式会社オーエスアイコンサルタントさんの奇跡のハーブヒマラヤモリンガを食べました。

まずパッケージがベージュ色の袋にモリンガの写真のシールが貼ってあって自然な感じがいいですね✨

裏面にはお召し上がり方が書いてあります、

説明書も読んだのですがお召し上がり方は3種類あります。

①噛み砕く
②水で飲み込む
③バナナやりんご、蜂蜜とミキサーで混ぜてジュースにする

私は①と②で飲みました。

袋を開けると円形のタブレットが出てきます。
サイズが小さいので食べやすいです。

食べ方は②か③をおすすめします。

①でも食べたのですが味が独特で噛み砕くと苦味と渋みが口内に広がりあまり一般ウケする味ではありません。

②や③だと渋みがとれるので良いと思います。

モリンガの効果は素晴らしく1週間毎日3粒飲んだのですがお通じがよくなり少し痩せました。

ダイエットをしている方や健康にこだわりのある方にオススメの一品です。

まとめ

今回は奇跡のハーブヒマラヤモリンガについて特徴と使用後の感想を紹介しました。

健康にこだわる方に日々の食事に+する健康食品としてはとしてはおすすめの一品です。

気になる人は是非一度試してみてください。

それでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ
「奇跡のハーブヒマラヤモリンガ」話題のスーパーフード
OSI ORGANICの「奇跡のハーブヒマラヤモリンガ」話題のスーパーフードをお得に購入.90種以上の栄養素を配合.モリンガ発祥の地ヒマラヤ産のハーブを使用.自然の恵みそのまま100%オーガニック.90粒入(およそ1か月分)1,980円(税...

コメント

タイトルとURLをコピーしました