~公式LINEはじめました。友達追加はこちらから~

【商品レビュー】リバイシス モイスト フェイシャルパック【感想】

商品レビュー
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。
OLのmisato(@kamiya_xxx_chi)です。

今回はリバイシスモイストフェイシャルパッについて
特徴と試した感想を紹介
します。

当商品のレビューが気になっていた方、スキンケアを極めたい方は
是非本記事をチェックしてくださいね★☆

筆者
筆者

筆者が試した感想も載せていますので
参考にしてみてくださいね!

リバイシスモイストフェイシャルパックとは

これまでの『保湿』+『整肌』に『エイジング ケア』が加わり大幅パワーアップした一度使用すれば違いがわかる、高機能フェイシャルパックです

お肌に負担をかけにくい無香料・無着色で日本製なので品質にこだわる方にもおすすめです。

特徴

リバイシスモイストフェイシャルパックの特徴は下記です。

・美容成分を贅沢に配合
・3D立体製法

筆者
筆者

1つずつ解説していきます。

美容成分を贅沢に配合

エイジングケアを意識した3種類の下記の成分を配合しています。
・エラスチン…弾性がありコラーゲンを束ねる役割から肌のハリや弾力を保つ働きをします。
・加水分解パール…アミノ酸組成を持つ保湿成分で肌の活性をサポートします。
・グリチルリチン酸ジカリウム…ニキビや肌荒れのケアなどに効果があります。

美容液はたっぷり30ml配合されているので
余った美容液は身体全体に使うことが出来るのでより贅沢な保湿ケアが可能です。

3D立体製法

モイストフェイシャルパックは極上のフィット感が得られる立体製法です。
従来の2Dマスクでは得られない顔全体を包み込む密着効果により、美容液の効果をお顔全体へ最大限に発揮します。

POINT①2枚の生地をセンターラインで繋ぎ合わせたことで顔の凹凸に適した形状になっています。

POINT②小鼻キワ、輪郭回り、アゴ下もすっぽり覆いきれ顔全体をカバーします。

筆者が実際に使用した感想

今日はモイストフェイシャルパック使用しました。

金色の袋にRの大きな文字が印象的なお洒落なパッケージです。

使う前からテンションが上がりますね。

使い方はシンプルです。

①洗顔後、マスクを取り出して突起部分を持って広げます。

二ヶ所突起があるので広げやすく便利です。

②目の位置を合わせて顔全体に密着させます。

マスクが湿っていて潤いたっぷりで
吸い付くようにピッタリくっつきます。

③10分〜15分おいてからマスクをはがします。

④残った美容液を顔全体に手でよく馴染ませます。

私は今まで色んなパックを使ってきましたが
リバイシスモイストフェイシャルパックは
たっぷりの美容液と柔らかいシートの肌への密着感がとても良いです。

すーっと吸い付くようにくっつき密着してくれるのではがれる心配がありません。

また付けた次の日の肌の潤いがよく
朝に肌が乾燥しませんでした。

普段スキンケアに手を抜くと鼻の小脇や眉毛と眉毛の間が乾燥してカサカサになり肌が粉を吹く私にとっては有難い保湿アイテムです。

乾燥でお悩みの方にオススメの保湿ケアアイテムです。

まとめ

今日はリバイシスモイストフェイシャルパックをについて特徴と使用後の感想を紹介しました。

スキンケアにこだわる方に特別な日のパックとしてはおすすめの一品です。

気になる人は是非一度試してみてください。

それでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ
リバイシス モイスト フェイシャルパック | revisis

コメント

タイトルとURLをコピーしました