~公式LINEはじめました。友達追加はこちらから~

【2022年9月】派遣OLもらってよかったプレゼント5つ

暮らし
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。
OLのmisato(@kamiya_xxx_chi)です。

今回は筆者の2022年にもらってよかったプレゼントを5つ紹介します。

筆者
筆者

この記事を読めば筆者の趣味が丸わかりです笑
皆さんの欲しいものも教えてくださいね☆★

下記に最近人気の記事も載せているので
気になる方はそちらも併せてご覧ください♪

派遣OLもらってよかったプレゼント5つ

筆者の2022年にもらってよかったプレゼントは下記です。

筆者
筆者

1つずつ説明していきます。

COACH二つ折り財布

筆者はもともとPorlSmithの長財布を使用していましたが、プレゼントで頂いたのを機にCOACHの二つ折り財布に変更しました。

下記がもともと使用していた長財布です。


こちらはカード入れが10カ所あるで財布にたくさんカードを入れたい人にはオススメの商品です。

下記写真は実際の筆者が使用していた財布です。

カード入れが前面と最後列に2か所の計10カ所あります。
また、財布内側のデザインがストライブ柄でお洒落でした。

プレゼントで頂いたCOACHの二つ折り財布は下記です。


この財布のオススメポイントは下記です。
・二つ折り財布でサイズが小さいので鞄の場所をとらない。
・デザインが薄いピンクの
生地に黄色の小花柄で落ち着いたデザイン
・カードは8枚まで収納可能で小銭入れが大きめ

下記は実際の筆者が頂いた財布の写真です。

財布の前面はボタンで留める式でピンクの生地に黄色の小花柄の落ち着いたデザインです。
真ん中少し下に銀色でCOACHの文字もあります。

ちなみに後ろ側もデザインは同じくピンクの生地に黄色の小花柄です。

財布の内側はカード入れが8カ所あり、左下にCOACHの文字があります。
8枚あれば、保険証、免許証、マイナンバー、クレジットカード、キャッシュカードといれても3枚余るので二つ折り財布のわりには収納数は多い方だと感じました。

小銭入れはチャックタイプで留め具タイプではないので小銭を落とす心配はありません
また、思ったより待ちがあるので小銭はたくさん入ります。
写真では小銭は1,532円分入っている状態です。

筆者
筆者

色々二つ折り財布には利点がありますが、一番大きなメリットは鞄の場所をとらないことです。
今までよりワンサイズ小さなカバンでお出掛けできるようになりました!!!

こちらの二つ折り財布は下記から購入可能です。


スマホショルダー

以前から肩掛けでスマホとメイク小物とお金が入るポシェットが欲しいと思っていたところに
こちらのスマホショルダーを頂いたのでとても重宝しています。


このスマホショルダーのオススメポイントは下記です。
・ポケットがサイズ違いで3つあり収納しやすい
・カラバリ豊富な14色で好みが見つかる
・紐は肩掛け用と手持ち用と2種類あり

下記は実際の筆者が頂いたスマホショルダーの写真です。

スマホショルダーを上から見るとチャックが3カ所確認できますね!

また、前からみると分かりますが、1つ目のポケットは高さが他2つと比較して小さいので化粧小物を入れるのにオススメなサイズ感です。

上記は横から見た写真です。
真ん中のポケットは仕切りで2つに分かれていて後ろ側にはカード入れが4カ所あるので
真ん中のポケットの前側には小銭、後ろ側にカードとお札を入れることをオススメします。

筆者
筆者

筆者は最近散歩のおともに使用しています。
肩ひもはサイズの調整が出来るので使いやすいですよ~

こちらのスマホショルダーは下記から購入可能です。


YOLUシャンプー&リンス

パッケージがとてもお洒落でお部屋に飾りたくなるシャンプー&リンスです。

使い心地は特にリンスがとても髪が潤い洗い流す前から自分の髪が自分の髪出ないと思うくらい艶艶のサラサラでした。

こちらの商品は下記から購入が可能です。


シートマスク35種類セット

こちらのシートマスクは35種類セットで様々な香りや効能のシートマスクが入っていました。

写真は実際に頂いたものを筆者の部屋で広げたものです。
数が多いことがよくわかりますね笑

こちらのシートマスクは下記から購入が可能です。


SAEMボディクリーム

こちらのボディクリームは香りがふんわり優しい香りでとても気に入りました。

ふわふわのコットンに包まれてお昼寝したくなるような香りです。

裏面は韓国語で説明が書かれています。

テクスチャーは重たくなく着け心地の軽いクリームで手でくるくる伸ばすとスーッと馴染んで溶けていきました。

塗った後の触り心地はしっとりしていて乾燥肌の方に特におすすめです。

筆者
筆者

お風呂上がりのお供にする予定です。

こちらのボディクリームは下記から購入可能です。


まとめ

筆者の2022年にもらってよかったプレゼントを5つ紹介しました。

皆さんは欲しいものはありましたか?

気になるものがある方は5つとも商品リンクを貼りましたのでそちらから
飛んでいただけると購入が可能です。

また、これからもゆるゆると記事を更新していく予定ですので
よろしくお願いいたします。◎

それでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました