~公式LINEはじめました。友達追加はこちらから~

GWにすることリスト

暮らし
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。
OLのmisato(@kamiya_xxx_chi)です。

今回は私のGWにすることリストを公開します。

私の今年のGWは5日間です。

①毎日6キロ以上歩く

筆者
筆者

今はNIKE Run Clubを使用して毎日歩いています。
平均1時間で5~6キロ歩けます。
歩く前と歩いた後では体重に400~600g程度の変化があります。

②毎日簿記を勉強する。

筆者
筆者

通信教育のフォーサイトで簿記3級を2020年12月から勉強しています。
平均勉強時間は1日1~2時間。
合格すると会社からお祝い金がもらえるので気合が入ります。

③毎日22時までに就寝する。

筆者
筆者

毎日22時までに就寝に加えて最近はLUSHのパワーマスク

お肌の手入れをしています。

手入れ前と比べてニキビが減りました(*^^)v

以上、今日はGWにやることリストを紹介しました。

コロナでStay Homeが続き皆さんも大変ですが、是非充実したGWを過ごしてくださいね。

それでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました