~公式LINEはじめました。友達追加はこちらから~

【感想】すっきりサラシアピュア【商品レビュー】

商品レビュー
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。
OLのmisato(@kamiya_xxx_chi)です。

今回はすっきりサラシアピュアについて特徴と使用後の感想を紹介します。

当商品の使用感が気になっていた方、食後血糖値の上昇を抑える対策をしたい方は
是非本記事をチェックしてくださいね★☆

筆者
筆者

実際に筆者が試した感想も載せてあるので
参考にしてみてください。

すっきりサラシアピュアとは

食後血糖値の上昇をゆるやかにする粒のことです。

使用方法は2粒を1日3回合計6粒、食事の前に水で摂取します。

特徴

すっきりサラシアピュアには下記の特徴があります。

・食事前に飲むと血糖値の上昇を緩やかにする
安全性において第三者認証取得をしている

筆者
筆者

1つずつ解説していきます

食事前に飲むと血糖値の上昇を緩やかにする

天然素材であるサラシア由来のサラシノールは、糖の吸収や腸内環境の改善作用があり
食後血糖値の上昇を緩やかにしてくれることが報告されている
そうです。

その他にも多くの有効成分を含んでおりダイエットをサポートする機能性素材として
注目されています。

安全性において第三者認証を取得している

タカノサラシアエキス粉末は安全性においてサラシアではじめて第三者認証を取得しています。
第三者認証とは、日本健康・栄養食品協会発行の健康食品の安全性自主点検認証です。

筆者が実際に使用した感想

袋を開けると粒が180粒入っていました✨
粒の色はコーラ味のメントスのような色をしています。

大きさが1センチないくらいの円形の粒なのでとても飲みやすいです✨

匂いは少しサラシアの匂いがします。

香りは好き嫌い分かれる香りだと思うので苦手な人は口の中で噛まずにすぐ水で飲み込むことをお勧めします。

食前に接種することで
食事で糖を取ることへの罪悪感が少し減った気がします。

食事の時の糖質が気になる方にオススメな一品です。

まとめ

今回はすっきりサラシアピュアについて特徴と使用後の感想を紹介しました。

腸内環境改善や食事前に飲むと血糖値の上昇を緩やかにするサプリとしてはおすすめの一品です。

気になる人は是非一度試してみてください。

それでは。

すっきりサラシアピュア60粒(機能性表示食品)-タカノハートワークス
剤型はサプリメントでおなじみの「粒」です。 サラシアだけの粒です。(ピュア) 1粒250mgと小粒ですので、お召し上がりやすくなっております。 通常1回2粒(サラシア由来サラシノール0.2mg)を目安にお召し上がりいただきますが、 お身体の...
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました