~公式LINEはじめました。友達追加はこちらから~

【感想】ViVi iromochi mist【商品レビュー】

商品レビュー
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。
OLのmisato(@kamiya_xxx_chi)です。

今回はViVi iromochi mistについて特徴と使用後の感想を紹介します。

当商品の使用感が気になっていた方、手軽に化粧崩れを防止したい方は
是非本記事をチェックしてくださいね★☆

筆者
筆者

実際に筆者が試した感想も載せていますので
参考にしてみてくださいね

ViVi iromochi mistとは

マスクをしていてもメイクをキープしてくれるミストのことです。

このミストはLDK2020年8月号で
フィックスミストメイクキープ力第一位を受賞したミスト
でもあります。

皮脂崩れに悩む方におススメの商品の一つです。

筆者
筆者

メイクの仕上げにひと吹きするだけで
メイクをまるごとキープしてくれるミスト
です。

ViVi iromochi mist の特徴

ViVi iromochi mistの特徴は下記です。

・密着コーティング処方
・幅広いメイクに対応
・手軽な使用感

筆者
筆者

1つずつ解説していきます。

密着コーティング処方

粒子の細かいミストがフワッと肌に密着しコーティング膜を張ることで
密着力がアップし、粉飛び、ラメ飛びを防いでくれます

また、コーティング膜により汗やこすれもブロックしてくれます。

幅広いメイクに対応

アイシャドウやアイブロウ、ベースメイクやチークにも対応しています。
メイクの仕上げにひと吹きするだけでメイクをまるごとキープしてくれるので安心です◎

手軽な使用感

目を閉じて3~4プッシュすることで粒子の細かいミストがフワッと肌に密着し、
仕上がりはべたつかずにサラサラ
します。

チャ葉エキスが肌を引き締めアロエエキスが潤いを与えます

筆者
筆者

グレープフルーツの香りで気分もリフレッシュできますよ♪

筆者が実際に使用した感想

筆者もViVi iromochi mistを実際に使用しました。

iromochi mist は紫色の細長い容器にはいっています。

大きさがちょうどよいサイズで片手で持ちやすい大きさです。

30センチ離してシュッと吹きかけると
ほのかにグレープフルーツの香りがして
肌に液体が密着します。

はじめは上から下に液が垂れる感じが少ししますが30秒目を瞑って待つと
肌についた液が乾いて密着し触り心地はサラサラしていてベタつかないです。

効果が分かりやすいように簡単な実験をしてみました。

写真からミストありの方がマスク汚れは確実に少ないですね。

筆者
筆者

写真はありませんが顔のメイク崩れも
ミストありの方が少なかったです。

グレープフルーツの香りもミスト使用後の肌の感じもべたつかずサラサラして良かったです。
皮脂汚れ防止におすすめの一品です。

まとめ

今回はViVi iromochi mistについて特徴と使用後の感想を紹介しました。

皮脂汚れ防止のミストしてはしてはおすすめの一品です。

値段もそんなに高くはないので気になる人は是非一度試してみてください。

それでは。

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました