~公式LINEはじめました。友達追加はこちらから~

【商品レビュー】Beppuオールインワンクリーム&ローション【感想】

商品レビュー
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。
OLのmisato(@kamiya_xxx_chi)です。

今回は温泉スキンケアのBeppuオールインワンクリーム&ローションについて
特徴と試した感想を紹介します。

当商品のレビューが気になっていた方、スキンケアを極めたい方は
是非本記事をチェックしてくださいね★☆

筆者
筆者

筆者が試した感想も載せていますので
参考にしてみてくださいね!

Beppuオールインワンクリーム&ローションとは

Beppuオールインワンクリーム&ローションとは別府で唯一の
Beppuジュエルウォーター配合の温泉化粧品です

Beppuジュエルウォーター とは製薬会社等も利用する正式な第三者試験機関にて人肌への効果を確認した別府の美肌の湯といわれる温泉水のことです。

Beppuジュエルウォーターは1000年もの昔より神をも癒した湯として人々から愛されてきた温泉水で、温泉水は地球の大地の鉱物である水晶、宝石などが溶け込んだものだそうです。

筆者
筆者

筆者も別府は温泉で有名なことは知っていましたが、
温泉を使用したコスメがあることは知りませんでした。

特徴

Beppuオールインワンクリーム&ローション の特徴は下記です。

・美肌の湯として女性に人気のある成分を配合
・1つで6役の効果
・お肌に優しい5つの無添加

筆者
筆者

1つずつ解説していきます。

美肌の湯として女性に人気のある成分を配合

弱アルカリ性の炭酸水素塩泉が肌のくすみの元となる角質を柔らかくし老廃物をとりやすくします。
そのため、しっとりスベスベの美肌効果が期待できます。

また、それ以外にも下記3つの美肌成分が含まれています。

メタケイ酸はアンチエイジング作用があるとされ、コラーゲン産生促進作用がある とされています。
硫酸イオンは硬くなった肌を柔らかくし、ハリを与えるとされています。
塩化物イオンは皮膚に付着して汗の蒸発を防ぎます。保湿・保温効果が高いの が特徴です

1つで6役の効果

1つで化粧水、美容液、乳液、クリーム、ナイトマスク、化粧下地と6つの効果を果たしてくれます。

詳しい効果は下記です。

化粧水
beppuジュエルウォーター配合でぷるぷる肌へ

美容液
セラミドやプロテオグリカンなどの美容成分配合。

乳液
マカダミア種子油配合でお肌をやさしく包み込みます。

クリーム
8種のオイルでしっかりと保湿

ナイトマスク
美容成分や8種の植物オイルが夜やさしくお肌を包み込み、翌朝のお肌を柔らかくしっとりとさせます。

化粧下地
しっかりとお肌に密着して化粧ノリをよくし、お肌を乾燥から守ります

お肌に優しい5つの無添加

本商品はアルコールフリー、防腐剤フリー、鉱物油フリー、
合成活性剤フリー、シリコーンフリー
です。

敏感肌向けパッチテスト済みで、肌に優しい商品です。

※防腐剤フリーとは:パラベン、フェノキシエタノール無添加ということです

筆者が実際に使用した感想

今日はbeppuさんのall in one creamとmoisture lotionを試しました。

まず、パッケージがとても可愛くてテンションが上がります!!!
水色を基調とした優しい色合いのデザインに心が躍りますね。。。


all in one creamの方の紙には水色の綺麗な天然石がついています。


all in one creamのふたを開けるとクリームにしては
珍しい薄橙色のクリームがたっぷり入っています。

鼻を近づけると微かに温泉の香りがします。
目を瞑ると温泉の中にいるみたいでした笑。


早速手に塗ってみたのですが、優しいテクスチャーでベタベタせずにしっとりして良く伸びました。
塗った後の手の触り心地はもっちりしてお餅みたいでした。
いつまでも触っていたくなります。


そしてもう一つのmoisture lotionも試しました。
こちらは香りは無香料で透明な液体です。


手に塗ってみるとさらっと水のように手にしみこみ、
塗った後の触り心地は手がとてもしっとりして潤いました。

クリームもローションもべたつかないので塗りやすくテクスチャーにとても気に入りました。

アルコールや鉱物油不使用で肌に優しいのでこれからも継続して使用したいです。

まとめ

今回は Beppuオールインワンクリーム&ローション について特徴と使用後の感想を紹介しました。

スキンケアにこだわる方に日々の化粧水、乳液としてはおすすめの一品です。

気になる人は是非一度試してみてください。

それでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ
温泉化粧品別府ゆーらぼ|公式HP
こころとお肌にときめきを

コメント

タイトルとURLをコピーしました