~公式LINEはじめました。友達追加はこちらから~

【商品レビュー】ブリージングウォーター【感想】

商品レビュー
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。
OLのmisato(@kamiya_xxx_chi)です。

今回はブリージングウォーターについて
特徴と試した感想を紹介
します。

当商品のレビューが気になっていた方、健康を極めたい方は
是非本記事をチェックしてくださいね★☆

筆者
筆者

筆者が試した感想も載せていますので
参考にしてみてくださいね!

ブリージングウォーターとは

ブリージングウォーターは全く新しい製法によって製造された、
ミネラルゼロの高濃度酸素ナノバブル水です。

新しい製法の為、内部圧力はそれほど高くないままバブルが形成され、ミネラルや界面活性剤を使用しないで長時間バブルを維持できると考えられております。

特徴

ブリージングウォーターの特徴は下記です。

・美容が気になる方、若々しさを維持したい方向け
・健康を保つ
・ペットに優しい

筆者
筆者

1つずつ解説していきます。

美容が気になる方、若さを維持したい方向け

アンチエイジングには新陳代謝が欠かせませんが、新陳代謝を促進させるには酸素が大きな役割をもっています

細胞のすべてを動かしているコントロールシステムに十分な酸素を届けることで細胞は本来の正確な働きをし、新陳代謝を促進することができます。

医学事典によると、壊れた細胞内のミトコンドリアに十分な酸素を送ることができれば、細胞の自己分解作用(アポトーシス)により新しい細胞と入れ替わり、健康が維持できるとされています。

美容や健康、若々しさの維持という面においても「ブリージングウォーター」は最適なアイテムと言えます。

健康を保つ

仕事が忙しかったり睡眠不足が続いてるなど、疲れが抜けにくい方は身体が慢性的に低酸素状態となっている可能性があります。

酸素ナノバブル水「ブリージングウォーター」はすばやく水分補給と酸素補給を行い身体の低酸素状態をいち早く改善します。

超微小のナノバブルに包まれた大量の酸素は腸から直接吸収されるため、血管・リンパ・細胞に至るまで短時間で酸素を届けることができます。

ペットに優しい

ミネラルゼロの「ブリージングウォーター」はペットの飲料水としても最適です。

人間には害がない程度の微量なミネラルや不純物でも体の小さなペットには負担となっている可能性があります。

ブリージングウォーターは不純物を取り除いた純水を使用していますので安心です。

人間ペットともに「ブリージングウォーター」の超微小酸素ナノバブルが効果的に働きかけ、免疫機能維持に大きな力を発揮します。

筆者が実際に使用した感想

今日は高濃度酸素ナノバブル水ブリージングウォーターを試しました。

まずペットボトルのパッケージがお洒落で
シンプルな暮らしの雰囲気が漂っています。

お部屋に置いても素敵です。
青と白のコントラストが良き!!!!

このお水の原材料は
酸素と純水のみです。

水分を補給するのと同時に高濃度の酸素を摂取しナノバブルが赤血球が通ることの出来ない毛細血管やリンパ液に多くの酸素を運びます。

これによって体内に十分な酸素を得られると考えられているそうです。
素敵ですね!!!

実際に飲んでみましたが
味は癖がなくまろやかですっきりしていて
とても美味しいお水でした!!

人だけではなくペットも飲む事が
出来るお水なので
ペットを飼っている方にもおすすめです。

まとめ

今回はブリージングウォーターについて特徴と使用後の感想を紹介しました。

健康にこだわる方に日々の食事に+するお水としてはとしてはおすすめの一品です。

気になる人は是非一度試してみてください。

それでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ
酸素ナノバブル水のブリージングウォーター

コメント

タイトルとURLをコピーしました