~公式LINEはじめました。友達追加はこちらから~

【日記】旦那と2人での朝活を開始しました

記事内に広告が含まれています。

こんにちは。
OLのmisato(@kamiya_xxx_chi)です。

今までは私1人で朝活をしていたのですが
旦那も一緒に朝活をしたいという話が旦那からあったので
土曜日の夜は2人とも22:30までに就寝し、
なんとか日曜日の朝は5:30に2人とも起きて朝活をしました。

朝活については過去に記事にしているので気になる方はご覧ください↓

朝起きて珈琲をいれて飲んでから旦那は資格の勉強を私はブログを書きました。

私たち2人が飲んでいる珈琲はこちらです。↓


筆者
筆者

この春珈琲は苦みが少なくまろやかで飲みやすいです!
筆者のオススメです!

ブログを書いた後、風呂掃除と掃除機をかけました。
午前中に家事を終えると午後に自由時間が増えるので筆者的にはオススメです。

午後からは友人の家に遊びに行くので今から楽しみです。

あとは残りの時間で資格の勉強をしようかなぁと計画しています。
(4月中にテキスト3周が目標なので)

↓筆者が使用しているテキストです↓


筆者
筆者

このテキストと同じシリーズで筆者はWord,Excel,Powerpointの資格試験を取得できたのでとてもオススメです。筆者は各テキストを5周して合格しました。

お互い充実した日曜日に出来たらいいですね!

またね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

*応援ポチ、していただけたら嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました