~公式LINEはじめました。友達追加はこちらから~

【商品レビュー】テトラケア 薬用ハンドミルク【感想】

商品レビュー
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。
OLのmisato(@kamiya_xxx_chi)です。

今回はテトラケア薬用ハンドミルクについて特徴と試した感想を紹介します。

当商品のレビューが気になっていた方、ハンドケアを極めたい方は
是非本記事をチェックしてくださいね★☆

筆者
筆者

筆者が試した感想も載せていますので
参考にしてみてくださいね!

テトラケア薬用ハンドミルクとは

テトラケア薬用ハンドミルクとはアルコールフリーで消毒が出来る薬用ハンドミルクのことです。

新しい生活様式になった今、手荒れの原因も様々です。
そんな新たな日常に優しく寄り添う新しい消毒の形として生まれたのがテトラケア薬用ハンドミルクです。

特徴

テトラケア薬用ハンドミルクの特徴は下記です。

・消毒×保湿成分配合
・アルコール含む7つの添加物フリー

筆者
筆者

1つずつ解説していきます。

消毒×保湿成分配合

テトラケアは、消毒・洗浄効果のある有効成分(ペンゼトニウム塩化物)と保湿成分(アラントイン、スクワラン、トコフェロール酢酸エステル、ヒアルロン酸ナトリウム)を配合しています。

そうすることで手肌をいたわるこだわり処方で作られています。

さらに手肌のことを考え、アルコールフリー処方を採用し、低刺激で手肌に優しく敏感肌の方でもお使いいただけます。

アルコール含む7つの添加物フリー

毎日使うものなのでアルコールをはじめとした7つの添加物を不使用。
・アルコール
・石油系界面活性剤
・紫外線吸収剤
・香料
・着色料
・タール系色素
・フェノキシエタノール
上記の7つの添加物は配合されていません


手肌に優しい形のハンドケアミルクを追求しました。

筆者が実際に使用した感想

今日は株式会社ジー・ムーブさんのTETRACARE消毒が出来る薬用ハンドミルクを使ってみました。

まずハンドミルクの容器のパッケージがとてもデザイン性があってお洒落です✨

手を合わせるマークのイラストがありその下には黒色でTETRACAREの文字が!!

TETRACAREはこんな方にオススメです↓
・アルコール消毒で手が荒れがち
・消毒もしたいが保湿も欠かせない
・新しいハンドケアを試したい

容器のキャップを開けるとチューブ型のタイプでした。
自分で使用したい分だけ出せるので便利ですね。

手にクリームを出してみると白色のクリームが出てきました。

匂いはしませんでした。

テクスチャーは思ったより柔らかくてとろみがありました。

見た目はコックリした固めなクリームに見えますが手で触れてみるとするする伸びてあっという間に手に馴染んでいきます。

肌触りもベタつかずさらっとしていて
つけ心地がとても良かったです。

ハンドケアにオススメの商品です。

まとめ

今日はテトラケア薬用ハンドミルク について特徴と使用後の感想を紹介しました。

ハンドケアにこだわる方に特別な日のパックとしてはおすすめの一品です。

気になる人は是非一度試してみてください。

それでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ
https://item.rakuten.co.jp/loook/zzcalttrmilk01lr0000/

コメント

タイトルとURLをコピーしました