~公式LINEはじめました。友達追加はこちらから~

【感想】レッドハイドロゲン【商品レビュー】

商品レビュー
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。
OLのmisato(@kamiya_xxx_chi)です。

今回はレッドハイドロゲンについて特徴と使用後の感想を紹介します。

当商品の使用感が気になっていた方、手軽にお家で水素水を作りたい方は
是非本記事をチェックしてくださいね★☆

筆者
筆者

実際に筆者が飲んだ感想も載せていますので
参考にしてくださいね。

レッドハイドロゲンとは

レッドハイドロゲンとはお家にいながら手軽に水素水を作れる『水素水素水の元』のことです。

タブレットは円形で1.5センチくらいなのでペットボトルにも楽々はいります🐼◎

サイズは下記写真を参考にしてください☆★

使用方法は下記です。


①ペットボトルの水350ml、500mlに一個、2,000mlには2個レッドハイドロゲンを入れる。

②最初の10分はセラミック内にある空気が水圧で追い出される。

③11分経つとセラミックの成分が水と反応して水素が発生する。

④レッドハイドロゲンは約30日間水素を放出し続ける

⑤1ヶ月たったら新しいレッドハイドロゲンに交換する。

⑥不要になったレッドハイドロゲンは土に戻す。

⑥をすると土が元気になるそうです。

このレッドハイドロゲン、水素水の素では
水素発生セラミック
いい水が体に染み込む

酸化還元セラミック
体の細胞を還元

してくれるそうです。

レッドハイドロゲンの特徴

約30日間継続して水素水を発生させるタブレットです。

350mL、500mLには1粒、2000mlのペットボトルには2粒を入れるだけで水素水が作れます。

通勤・通学など外出中にも水素補給が可能です。

現代は様々な化学物質の作用により地球全体が酸化状態にある為、水道水の原水そのものも
酸化状態
にあります。

しかし酸化されている食品を体内に取り込むと臓器に負担をかけることになります。

健康を維持するためには還元力の高いものを体内に取り込む必要があります。

そんな時、活躍するのが水素水です。

最初にも言いましたが、このレッドハイドロゲン、水素水の素では
水素発生セラミック
いい水が体に染み込む

酸化還元セラミック
体の細胞を還元

してくれるそうです。

水素水は下記のような方に特におすすめの一品です。

偏頭痛持ちの方
肩こりが続く方
疲れやすい方
健やかな毎日を送りたい方
うるおいがほしい方
むくみが気になる方
ハリとツヤがほしい方
若々しい毎日を送りたい方

筆者が実際に使用した感想


筆者は500mlのペットボトルにタブレットを1つ入れました。

しばらくすると泡がぷくぷく出てきて見ていて楽しかったです。

水素水の元を入れるとセラミック内にある空気が水圧で追い出されていくそうです。

10分待つだけでほんとに水素水が完成しました☆彡

目には見えませんがタブレットを入れる前と後で水の味が少しまろやかになった気がします。

水道水がとても飲みやすくなりました☆★

レッドハイドロゲンはン野口医学研究所のゴールドセレクションにも認定されているそうです。

その為、安心して継続して飲むことが出来る水素水の元です。

まとめ

今回はレッドハイドロゲンについて特徴と使用後の感想を紹介しました。

手軽にお家で水素水が作れる元であるレッドハイドロゲン
オススメの一品です。

気になる方は下記から購入できるので是非、試してみてください。↓↓↓

https://item.rakuten.co.jp/genki-kitanokunikara/4571229400019/

それでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました