~公式LINEはじめました。友達追加はこちらから~

【商品レビュー】リプレニッシュクリームN【感想】

商品レビュー
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。
OLのmisato(@kamiya_xxx_chi)です。

今回はリプレニッシュクリームNについて特徴と試した感想を紹介します。

当商品のレビューが気になっていた方、スキンケアを極めたい方は
是非本記事をチェックしてくださいね★☆

筆者
筆者

実際に筆者が使用した感想も載せていますので
参考にしてください♪

リプレニッシュクリームNとは

リプレニッシュ=「満ち足りた」素肌へ導く、プラスケアできるクリームのことです。

バリア機能を整え、上質な潤いでハリ弾力アップしてくれるクリームでもあります。

特徴

リプレニッシュクリームNの特徴は下記です。

お手入れにプラスして満ち足りた肌を実感出来る
肌の土台成分配合で、うるおいながらハリ・弾力アップ
ブルーライト、紫外線ダメージをケアする成分を新配合

筆者
筆者

1つずつ解説していきます。

お手入れにプラスして満ち足りた肌を実感できる

“リプレニッシュ”とは「満たす」「補給する」という意味です。
その名のとおり、素肌をエネルギーで満たし、輝く満ち足りた肌へと促す、スペシャルケアです。

使い方は化粧水、美容液などで肌を整えた後、パール2 個分の量を手に取り、顔全体をやさしく包みこむように なじませます。
お手持ちのアイテムにプラスしてお使い出来ます。

肌の土台成分配合で、うるおいながらハリ・弾力アップ

リプレニッシュクリームNには、肌の土台をつくる3大成分(コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸)が配合されています。
それらが加齢とともに失われがちな肌のハリ弾力をサポートしてくれます。

また、肌に水分を巡らせるうるおいサポート成分、アマチャヅル葉エキス、PCA-Na(天然保湿因子)も新配合されていて、みずみずしい肌のうるおいをキープします。

ブルーライト、紫外線ダメージをケアする成分を新配合

ブルーライトから肌を保護する、ビルベリー葉エキス(ブルーベリーの仲間であるビルベリーの葉から得られるエキス)を新配合されています
またポリフェノールやアミノ酸を豊富に含有し、美肌をキープします。

紫外線よりも肌の奥に届き、肌にダメージを与えてトラブルの原因となる「ブルーライト」。
太陽光だけでなく、蛍光灯やLED、パソコン、スマホなどの日常生活でも多く浴びる機会があります。
このブルーライトから肌を保護するビルベリー葉エキスを新配合しました。
また紫外線ダメージケアに着目したヒメフウロウエキスも配合
されています。

筆者が使用した感想

今日はリプレニッシュクリームNを試しました🐼◎

白い箱を開けると中から小さな白い瓶が出てきます。

蓋を開けると更にその中に内蓋があり
丁寧な印象です。

クリームを塗る用のヘラも付属で付いてきます。

肌にクリームを付けてみると
テクスチャーはクリームというよりは乳液でした。

こっくりしていて手に伸ばすとすーっと溶けて浸透していきます。

クリームのわりには固くなく柔らかいタイプで伸ばすのが楽です。

またこのクリームはよく伸びます。

香りは無香料でクリームの色は白色です。

塗った後の肌はしっとりサラサラしていて
べたつきません。

また肌が塗る前の乾燥してた感じより
潤ってもちもちふわふわします。

私は試しに手に塗ったのですが
いつまでも手を触っていたくなる感じです笑

これからも乾燥の季節の保湿ケアに使用していきたいと思います🌷

まとめ

今回はリプレニッシュクリームNについて特徴と使用後の感想を紹介しました。

スキンケアにこだわる方に日々のクリームとしてはとしてはおすすめの一品です。

気になる人は是非一度試してみてください。

それでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ
https://www.dr-baeltz.co.jp/replenish/new.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました