~公式LINEはじめました。友達追加はこちらから~

【商品レビュー】FIENA(フィエナ)UVセラムクリアヴェール【感想】

商品レビュー
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。
OLのmisato(@kamiya_xxx_chi)です。

今回はFIENA(フィエナ)UVセラムクリアヴェールについて
特徴と試した感想を紹介
します。

当商品のレビューが気になっていた方、美白ケアを極めたい方は
是非本記事をチェックしてくださいね★☆

筆者
筆者

筆者が試した感想も載せていますので
参考にしてみてくださいね☆★

FIENA(フィエナ)UVクリアセラムヴェールとは

FIENA(フィエナ)UVクリアセラムヴェールとは肌に降り注ぐ紫外線やポリューションダメージから肌を守り美肌をかなえる次世代日焼け止め美容液のことです。

特徴

FIENA(フィエナ)UVクリアセラムヴェールの特徴は下記です。

・国内最高のUVカット値&肌に優しい処方
・紫外線とポリューションダメージから肌を守る

筆者
筆者

1つずつ解説していきます。

国内最高のUVカット値&肌に優しい処方

紫外線防御力が高いと、肌への負担や不快感が気になるという声にお応えする為、国内最高のUVカット値『SPF50+ PA++++』でありながらお肌へのやさしさをとことん追求しています。

しっかり紫外線をカットするのに石鹸で落とすことが出来る優しさを兼ね備えた処方で専用のクレンジングは不要。肌が敏感な方でもご使用できます。

紫外線とポリューションダメージから肌を守る

フィエナ独自のプロテクトエフェクター処方で肌を外的ストレスから守りながら美肌環境までサポートします。

主に肌に優しい3つの成分が配合されています。
シカ…様々な肌トラブルを抑制し肌のバランスを整えます。
ユキノシタエキス…お肌の透明感をupさせます。
リピジュア…様々な外的ストレスから肌を守り潤いを与えます。

筆者が実際に使用した感想

今日は株式会社サンライズジャパンさんのフィエナUVセラムクリアヴェールを使用しました。

まず箱が白地に銀色の文字でシンプルなデザインで大人のかっこよさを感じます。

箱を開けると中から銀色の容器が出てきました。

お洒落なデザインでテンションが上がります。

キャップを開けると口がチューブ型の容器でとても使いやすいです。

はじめは日焼け止め美容液と聞いて
あの日焼け止め特有の嫌な匂いがするのかなぁと思っていましたが全然そんなことはありませんでした。

香りはほのかにミント系のスッキリした香りがします。

チューブからクリームを出してみると
ベージュ色で柔らかいクリームが出ます。

テクスチャーは思ったより柔らかいので手や顔に伸ばすとすーっと蕩けるように伸びます。

手のひらを返すと床にすぐ落ちるくらいには柔らかいです。

また、つけ心地がべたつかずサラサラしていて気持ちがいいです。

塗った手

全体にクリームを伸ばすと手にクリームを塗る前と比べて1トーン明るくなります。

塗っていない手

写真でも分かると思いますが、左手が塗った後で右手は何も塗っていません。

美白にこだわる方にオススメのクリームです。

まとめ

今回は FIENA(フィエナ)UVセラムクリアヴェールについて特徴と使用後の感想を紹介しました。

美白ケア、スキンケアにこだわる方に普段に使うクリームとしてはおすすめの一品です。

気になる人は是非一度試してみてください。

それでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ
FIENA フィエナ【公式】|フィエナ ウチワサボテンエキス配合のスキンケア化粧品
ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

コメント

タイトルとURLをコピーしました